シドニー発:写真手当たり次第・・・




年輪を重ねた顔には 味がある
*シドニー





こういう写真いいね~
リラックスモードの雰囲気はいい顔になるよね。
撮ってみたい。
でも日本のお年寄りってカメラ向けると身構えちゃうからなぁ~
【2005/05/22 22:38】 URL | shippo #EBUSheBA[ 編集]
★shippoさん
こちらの人も、カメラを向けると途端にポーズを作るのは同じっすよ。
だから、ポーズしてくれたのは、そのまま撮って、気を緩めたところで、また何枚も撮る訳です。
ポーズしてくれたヤツは、後でコッソリ削除。(笑)
あるいは、「カメラ見ちゃだめぇ~~~~!」「ポーズとるなぁ~~~!」って注文するんすよ。
【2005/05/22 23:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
モノトーン、良いですね。
少し、この世界も試してみようかな~。
【2005/05/23 19:00】 URL | ホクレア #-[ 編集]
★ホクレアさん
「人物写真」には、モノトーンが似合います!
【2005/05/23 21:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


