シドニー発:写真手当たり次第・・・




お供え物のビスケット目当てに、水子地蔵の周りをたむろする・・・

*増上寺 6月 (東京 芝公園内)





怖いって!一応人並みに..言ってみたりします

んがーーー!このこも可愛い~~♪

ムギューーかしらね(抱)女の子かしら?
わ、わかんないって(笑)
【2005/07/11 19:51】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
こんなに近くで逃げないカラス?
姫が優しすぎるのかも。
黒光りしてるね。
カラスの濡れ羽色★きれかったですか?
不思議な光沢でしょ?
【2005/07/11 23:49】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ 眞咲季さん
怖くはないっすが、可愛いって事もないっすね。(笑)
しかし、かなり頭が良さそうなので、見て入るのは面白いです。
【2005/07/12 18:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★がいこちゃん
そ~っと、そ~っと近づきました。
迷惑そうな顔はされたけど、逃げはしなかったよ。
【2005/07/12 18:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
存在感がありますね~ 頑丈そうな頭が鉄兜みたい。
【2005/10/06 00:48】 URL | 森の水車 #-[ 編集]
(!o!)オオ!
随分遡って見ていただいたんですね!
感謝感激ぃ~~~! ^m^
【2005/10/06 17:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


