シドニー発:写真手当たり次第・・・




式後 角帽を投げる 親友同士

*ユニバーシティー・オブ・シドニー 6月10日 (シドニー)





うわぁい! 
この瞬間・・一生忘れない財産ですね。
青空へ弾き飛ぶ角帽~~青春が輝いてる!
【2005/07/12 19:45】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
あっっっ!

【2005/07/12 20:21】 URL | くろっち #-[ 編集]
★がいこちゃん
角帽は投げてはいけないって事で、密かに一回だけ投げた彼女等。
シャッターチャンスも一回だけだから、かなり緊張しちまいました。
もっともカメラの「連写モード」を使ったから、何とかなったけどね。(笑)
【2005/07/12 20:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★くろっちさん
「あっっっ!」って・・・(笑)
【2005/07/12 20:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ね♪ 鼻高いし・・美人だよ。
すごい瞬間がぉぃら。。
涙もろくなったなぁ。
連写モードってあるのか? へひっ?
やってみよう。。
【2005/07/13 17:24】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★がいこちゃん
鼻が高いのは、やっぱり西洋人の血だね。
連写モード、結構面白いです。
【2005/07/13 21:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


