シドニー発:写真手当たり次第・・・




蜘蛛なんすかね?

*六本木ヒルズ (東京)





第1印象が「蜘蛛!」で

次に「蜘蛛なんすかね?」を読みまして

蜘蛛にしかみえなくなってしまいました…
【2005/07/13 21:36】 URL | グレースこびち #-[ 編集]
★グレースこびちさん
足が8本あるから、やっぱり蜘蛛にしか見えないんすが・・・
本体は、蜘蛛じゃないっすね。
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2005/07/13 21:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ヒルズの象徴の蜘蛛ですよ!

外国の彫刻家の作品で、「世界中から人が集まって、情報を紡ぐ(蜘蛛の巣で?)場所となるように」
みたいな意味があると、オープン前に
テレビで言ってましたよ。
鬼姫さんも、シドニーから行っちゃいましたね。紡ぎました?(笑)
【2005/07/14 01:01】 URL | さちき #-[ 編集]
★ さちきさん
きゃぁ~! さちきさんではありませんか!
こんな所まで、良く来てくれました!

これって、やっぱり蜘蛛なんすね。
私は、あんぐり口を開けて見上げるだけでしたよ。(笑)
【2005/07/14 20:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


