シドニー発:写真手当たり次第・・・




夜のタワー

*東京 6月





すごいカラー! 
バットマン居そうですやん。
モスラも来そう♪
自然の色とタワーの無機質が不思議なムードでぇす。
【2005/07/15 18:45】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
これがかっちょええなぁ~~
【2005/07/15 21:34】 URL | 赤井狸2 #-[ 編集]
★がいこちゃん
鬱陶しい梅雨空も、夜のイルミネーションで幻想的な光景を見せてくれるね。
【2005/07/15 21:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★赤井狸2さん
東京滞在、第1日目にこの光景に遇えたのは凄くラッキー。 ^m^
【2005/07/15 21:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
すご!
特撮映画のワンシーンみたい。
【2005/07/15 22:30】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
★虹人さん
私としては、ゴジラを加えたいです。(笑)
今度、フィギュアと合成してみようかなぁ・・・
【2005/07/15 22:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
良いなぁ、こんな瞬間に出会えて。
うちが、東京タワーを撮りに行った日は、あんまり良い日じゃなかったんだよね。
ふにぃ~
【2005/07/16 02:26】 URL | misato #NsrOSXA6[ 編集]
★misatoさん
本当にラッキーでした。
何せ、東京滞在第1日目ですもんね。
3週間近くの滞在で、こんなのはこの日だけでした。
【2005/07/16 13:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


