シドニー発:写真手当たり次第・・・




* ポートマックォリー (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)





流石ですわ~鬼姫ちゃん♪
下手クソなワタクシが いうのも何ですが(笑)

段々..素晴らしくなって
きてますわね!!キッパリ 鬼姫ちゃん腕が めちゃくちゃイイです。どぉーいえば良いのかしら..一枚一枚
惹き付けられる感じです。
教えて欲しいです。
【2005/07/27 20:18】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
少し、加工したのかな?
モノトーンというかモノクロにした分
とっても冬の感じがしてる。

o^ストらリアの”冬の空”といっても~青がとってもさわやかな感じで、こちらの春から夏の空の色なのよねぇ~
【2005/07/27 21:15】 URL | ぶんちゃ #DOERyBh.[ 編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
加工してあります。
原画のカラー写真からモノトーンにして、ライトを当ててみました。
カラーよりも、断然いい雰囲気が出たような気がします。 ^m^
【2005/07/28 20:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
( ̄▽ ̄)V わ~い!
褒められちゃった♪
しかし、デジカメって便利ですよね。
かなりヘンテコな写真でも、トリミングしたり、色を加工したりすると、結構見られる写真にヘンシ~~~ン!だし。(笑)
【2005/07/28 21:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
本当に 鬼姫ちゃんの画 とっても綺麗ですよ。
腕ですわ♪だって基本が良くないと
加工しても................。

加工....きゃーーー加工も..下手なワタクシ..
やばいですかしら(爆)ここだけの話..
結婚式の写真..お直ししたい..。スキャナーも
新しいまま『箱の中』( ▽ )o〇Oアハハ
【2005/07/29 19:25】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
「スキャナーも 新しいまま『箱の中』」って、いったい何時からですかぁ?(笑)
【2005/07/29 19:53】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


