シドニー発:写真手当たり次第・・・




シドニー名物 黒鳥の雛。 いつも両親と一緒です。

*冬<8月>のセンテニアル・パーク (シドニー)






雛のひく水脈(みお)が
雛の必死の動きを伝えていますね。
綺麗で優しいとってもかっわゅぃ★
水面はなにげに歌っている♪
【2005/08/03 18:24】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
カメラを水面に向けていると、黒鳥親子がσ( ̄。 ̄) オイラの足元まで歩いて来ました。
餌でも貰えると思ったらしい。(笑)
カメラばかり構えるオイラに、興ざめして、彼等はさっさと水面に戻って行きました。
【2005/08/03 23:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
思わず関西弁...どれも これも ....一言で!
言葉を選ぶとすれば

『魅力的』.......酷ですわ~~(泣)

未だ..抜粋出来ずに いますぅ。

シドニーは 水も空気も~♪綺麗な感じで 観ているだけで心が 洗われそうです

....ほんま アカン~優柔不断? 選べません。
追伸)事務所に 日中張り付いていますので..例のお願いの件
選べたら(笑)そちらへ お願いしても宜しいでしょうか?...

え、選べるかひら(壊)
【2005/08/04 01:24】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
へいへい、いつでも、何処へでも結構でござんす。 (笑)
【2005/08/04 15:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


