シドニー発:写真手当たり次第・・・




冬<8月>の日差しは低い。 午後2時半。

*センテニアル・パーク (シドニー)





こんばんは。虹人さんとこから来ました。
思わず「プロのカメラマンさんですか?」と聞きたくなるような写真の数々、素晴らしいですね~!
『池』のシリーズもそれぞれに表情が違っていてどれも魅力的です。
冬…ということは、寒いのでしょうか?
また遊びに来させていただきます。
【2005/08/03 23:25】 URL | ゆっち #IN7dzhKE[ 編集]
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!

こんなに褒めて頂いたのは、初めてです。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
ありがとうございます。

シドニーの冬は、マイルドで、今日(8月3日)は、日中気温が23℃でした。
朝晩は、ちょっと寒いですがヒーター無しでも過ごせる日が結構あります。
【2005/08/03 23:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
新着のところから来ました!
いいですね~。
この水の光と揺らぎは何とも言えない雰囲気が出ていると思います。
そちらは冬ですね~。日本は今、凄い暑いです^^
ではお身体に気をつけてください。ではまた^^
【2005/08/05 15:44】 URL | TYDA #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

初めまして!
気に入っていただいて、嬉しいです。 ^m^

6月に3週間ほど帰国したのですが、その時もうすでに大分暑かったので、8月の今、大変でしょうね。
【2005/08/05 16:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
オーブンの中で
焼かれるパンの気持ちが解るような
そんな気がする今日この頃なのです^^
【2005/08/05 16:39】 URL | TYDA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


