シドニー発:写真手当たり次第・・・


シドニーの冬は 6月~8月。
最低気温は6℃ 最高気温は23℃と穏やかだ。
常緑樹の多いシドニーは 視覚的にも季節感が薄い。
そんな中で いかにも"冬"な木々や 草を探して見た。








* センテニアル・パーク 8月3日 (シドニー)





生命力に満ち溢れた樹木の枝の先の先。素敵。

空の色が風の美味しさ感じます。

広い空へ力強いお写真。。気持ちいいっす。
【2005/08/05 20:11】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
本当は、枯れた枝がホヤホヤと重なった感じを出したかったんだけど、写した中から好きな物を選んでみると、こうした力強いのばかりだった。(笑)
【2005/08/05 22:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
澄んだ空気の清々しさが伝わってくるようですね。
特に1枚目がすっごい好きです!
【2005/08/07 00:55】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
色々な表情を見せてくれますね。
雲、これも面白い題材ですね。

【2005/08/07 12:22】 URL | ホクレア #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
私も、一枚目が一番気に入ってます。
シドニーの雲は、毎日のように力強い姿をみせてくれます。
【2005/08/08 16:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
雲や空って、被写体として飽きないですね。
どこにいても撮れるし。 (^_^)v
【2005/08/08 16:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


