シドニー発:写真手当たり次第・・・


街中の一部を切り取ると 一片のアートが現れる・・・


木製パネル+金具+スプレーペイント



レンガ外壁+ペイント(グラフィティの一部)



トタン外壁+ペイント+金具



瓦礫収集用コンテナの側面



歩道+鳥の糞

* パディングトン (シドニー)





何気ないものでも抽象画みたい
いろいろ音も聞こえてきそう
【2005/08/08 00:54】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
これは、かっこいいですね!
刺激になりました^^
ありがとう^^
【2005/08/08 12:25】 URL | TYDA #-[ 編集]
家の近所には画廊が沢山あるのですが、こんな感じの抽象画、ありそうですよね。
しかも、ン十万円と言う値段がついてる。(笑)
【2005/08/08 16:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
気に入って頂いて、とても嬉しいです! (=v=)
【2005/08/08 16:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


