シドニー発:写真手当たり次第・・・


センテニアル・パークに隣接して、ムーア・パークと言うのがある。
この二つの公園を併せて「パーク・ランド」と呼んでいるらしい。
ムーア・パークの敷地内には、テニス・コート、ゴルフ場、一般人向けのクリケット、サッカー、ラグビー・グラウンドの他に、プロ観戦用のクリケット、ラグビー・スタジアム、乗馬クラブ、フォックス・スタジオ、エンターテインメント・クォーター(映画館・ショップ・レストラン)などがあって、かなりの広さだ。


池に遊ぶダック



春はもうすぐ?



カエルでも飛び付きそうだけど・・・



陽の軟らかさは、やっぱり冬かな・・・



ムーア・パーク野外駐車場

* シドニー 8月6日 午後3時半~4時 <冬> 

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





もう、春の足音が近づいて来ているのですね。
時間帯によって、光の具合、温かみが出てきているんですね
【2005/08/11 01:22】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
あたしが間違っていました。
オーストラリアはコアラだらけとおもうてました。
こんなに日本と変わらない景色。。とっても感動します。
【2005/08/11 19:50】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
これまた1枚目が大好きです。
緑と青の色合いがたまりませんっ。
よく見ると、鴨の水中を掻く足が可愛いです。
【2005/08/11 23:16】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
一番上いいね~! やばいよ~これ^^
ぶっとんでしまいました^^
【2005/08/19 19:08】 URL | TYDA #-[ 編集]
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
実際の池より、かなり面白く撮れたような・・・
【2005/08/31 12:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
青と緑・・・一番好きな色だなぁ。 ^m^
【2005/08/31 12:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
実は、野生のコアラをまだ一度も見た事がないっす。
カンガルーとかワラビーは何回も見てるんだけどなぁ。
コアラは高い木の上に居るから、探すのが困難なんだよね・・・
【2005/08/31 12:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シドニーの冬はマイルドですが、やっぱり春が近づくと、心が躍ります。
【2005/08/31 12:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


