シドニー発:写真手当たり次第・・・


ダーウィンの海の色は暖かい
こんなに大きな海なのに ビーチで泳ぐ事はできない
クラゲやワニが居るんだね
残念なような だからこそ良いような・・・


海の中に木が生えてるのを見たのは 初めてです



ダーウィンをドライブ中に見かけた時は 木々がドップリ海水に浸かっていたのに 写真を撮りに戻ってみると 汐がすっかり引けてしまっていた・・・



上の写真と同じ所の近写です



飛行機から地球を見ると こんな感じだな・・・



汐が随分引けていたので 砂浜からゴツゴツした岩肌を長い時間をかけて 水際まで歩いた



あちこちに残った水溜りには それぞれの宇宙がある



石畳を敷いたような海岸



波が殆どない海辺は 見渡す限り宝石を散りばめたようにきらめく



貝が通った跡でしょうかね? ビーズほどの丸い団子が砂浜に続きます

* ノーザン・テリトリー(オーストラリア)8月12日撮影
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





一枚目の写真に引かれてしっかり見てしまいました。
海の中に木があるのはなんとも不思議な光景でした。ポスターのような写真にクギヅケでした。
「あちこちに残った水溜りには それぞれの宇宙がある 」っていうのはかなり印象的な文章ですね。文章を書くということがまだまだ苦痛な作業である僕にとっては非常に勉強になりました。
【2005/08/26 15:59】 URL | クロぶち眼鏡 #-[ 編集]
鰐の事・・・ひとまず忘れておこう。キラキラ輝く波のない海・・そんなとこ観たい。ぉらの海はこんな明るい色してへんもん。鰐さえ出なければここにテント立ててキャンプしたいなぁ。
そですか・・ぉらもいっぱいレッスンしますだ。がんばってみまぁす。
【2005/08/26 21:57】 URL | 権兵衛 #fwZow3G2[ 編集]
ほんとに『鰐さえ出なければ・・・』ですねぇ。
でも、鰐が出るからこそ、人に汚されないで美しいんだよねぇ。
【2005/08/31 12:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
初めまして!
海に生える一本の木、絵になりますよねぇ。
自然は素晴らしいです。
【2005/08/31 12:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


