シドニー発:写真手当たり次第・・・


ダーウィンに滞在中 「ダーウィン・フェスティバル」と言うのに行き当たった。
18日間続くもので 8月13日(土)に 海辺に沿ったバイセンテニアル・パークで開かれたSAntos Concert
(サントス・コンサート)を見に行く。  

アボリジナル・バンド Yilila(イリラ)による演奏



同じく Yililaによる演奏  かなり乗ってます



リズムに乗って身体を動かす観客 



音楽を聞きながら行きかう人々



屋台も出て いい匂いが漂う



やっぱりここでも アジアン・フードに人気が集まる

* ノーザン・テリトリー(オーストラリア) 8月13日撮影

テーマ:夜景 - ジャンル:写真





アジアン・・いま熱い。
これからも熱いパワー秘めている。なんか・・ホッとする色彩。
音楽に酔いしれる・・って最高だなぁ! 親しみ憾♪
【2005/08/28 19:34】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
どこの国のお祭りも、心がウキウキってのは同じだね。 ^m^
【2005/08/31 12:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


