シドニー発:写真手当たり次第・・・


広大なカカドゥ・ナショナル・パークでは "カカドゥ・リゾート"に滞在した。
ここを基点に4WDであちこちを見物。
今日の写真は このリゾート・ホテルの周りを写したもの。


ペトロ・ステーション(ガソリン・スタンド)に ガソリン配給の為立ち寄る Road Train(ロード・トレイン)



メイン道路は舗装されているが ちょっと脇道に入ると赤い土の道になる



Banyan Tree(バンヤン・ツリー)
リゾートの敷地内に 一周45分くらいの散策地域がある



朽ちて焼けたユーカリプタスの木



乾季には定期的 部分的に森林を焼き払う
所々黒焦げになった木々と落ち葉が続く



ほんの つかの間のマジック



木々が美しいシルエットに変わっていく



自然は本当に美しい・・・


* カカドゥ・ナショナル・パーク/ノーザン・テリトリー(オーストラリア)8月14日撮影

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真





光は希望に見える。
ぉらは一眼レフ・・いり口から進めないようだ。あほしてますがぼちらぼちら写しますね。(はぁ~)
【2005/08/29 20:15】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
一眼レフ、色々できる分、難しいよねぇ。
σ( ̄。 ̄) オイラも、数ある機能のうち、ほんの初歩的な事しか、まだ読んでないです。
当面はカメラに慣れる事に専念です。(笑)
【2005/08/31 12:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


