シドニー発:写真手当たり次第・・・


Billabong(ビラボン)とは オーストラリア独特の呼び名で
≪河川から分かれて 行き止まりになる≫分流と 英和辞典に出ています。
乾季の間は水溜りのような感じですが 雨季ともなれば水域は広がり
川と繋がるとか。



Red Lily Billabong(レッド・リリー・ビラボン)
名前の通り 綺麗な赤い(と言うか 濃いピンク色の)睡蓮が一面に咲いています
しかし 水辺りに近づくのは禁物・・・どこに鰐が潜んでいるかわかりません





Red Lily Billabong(レッド・リリー・ビラボン)





Alligator Billabong(アリゲーター・ビラボン)
ビラボンのある所 必ず鰐がいるそうで あまり写真に夢中になってるとヤバそうです





Bucket Billabong(バケット・ビラボン)
ビラボンによって かなり広さや深度が違ってます





Bucket Billabong(バケット・ビラボン)
なんか この辺 鰐が潜んでいそうですが・・・
 




Bucket Billabong(バケット・ビラボン)
水と光と影の具合が何とも言えません





Bucket Billabong(バケット・ビラボン)



*カカドゥ・ナショナル・パーク - ノーザン・テリトリー(オーストラリア)8月17日撮影

テーマ:水のある風景 - ジャンル:写真





本当に凄い環境だね~!
こりゃ、すげ~~~
オーストラリアに行きたくなりました~!
【2005/09/01 19:24】 URL | TYDA #-[ 編集]
…って感じですね。
こんなすごい風景をきれいな写真で見せて下さって
ありがとうございます~
僕もいつか行ってみたいなー
【2005/09/02 02:16】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
どこまでも広がっていそうな自然。
一度行ったらその自然の美しさに虜になりそう・・・
【2005/09/02 03:43】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
今回は「乾季」でしたが、いつか「雨季」の終わり頃に行きたいです。
水が溢れた広大な景色、ゾクゾクします。
【2005/09/02 23:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シドニーもいいですが、ノーザン・テリトリーは素晴らしいです。
是非是非機会を作って、行ってみてください! (^_^)v
【2005/09/02 23:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
是非オーストラリアに来てくださ~~~い!!! (^_^)v
【2005/09/02 23:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


