シドニー発:写真手当たり次第・・・


カカドゥでの夜は早い
昼間しっかり遊ぶと 夕方も早くから心地良い疲れと空腹感で 早々に夕食をとり 
清潔なリゾートの寝床にもぐり込む


リゾート敷地内
スプリンクラーと 翳って来た日差しが 美しい模様を織り成す





リゾート敷地内
見ている間に 日が沈んで 一日の終わりを告げていく





常夜灯
あと数秒で 常夜灯の出番





宿泊所
広い敷地内に 2階建て6部屋づつの建物が散在する





月はどこから見ても 月だなぁ・・・(笑)





リゾート*部屋
天井とか 灯りの具合が居心地良い





リゾート*化粧台





リゾート*寝台
文庫本を半ページも読まない内に 深い眠りに・・・


*カカドゥ・ナショナル・パーク / ノーザン・テリトリー(オーストラリア) 8月16日撮影

テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真





見当もつかなかった。
木漏れ日の写真もいいです♪

【2005/09/02 09:03】 URL | くろっち #4z0R/YDE[ 編集]
で、カントリー風な。
光・・撮影ぉぃらにゃ無理ですばい。ほんまに美しいです。動くの捉えられるんですね。光の移ろいとムード・・詩情あふれていますね。
【2005/09/02 19:22】 URL | 権兵衛 #fwZow3G2[ 編集]
本当はスプリンクラーと日の光で、虹が見えるんじゃないかと期待してたんすが、残念です。 ┐(´-`)┌
【2005/09/02 23:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
夜の部屋、カメラの『夜景モード』で簡単に撮れるよ。 ^m^
【2005/09/02 23:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
なんでこないにオッチョコチョイや。でもじきにぉぃらって判るよなぁ。
説明書読み出すと・・ぉぃら眠りに突入だ。
今夜実行・・おもうたら雨やん! やってみまぁす♪
 ありがとうでござる。
【2005/09/04 22:40】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
:・(`▽´)・:ケケケ
そら、すぐに分かるって。 長年の付き合いだもんなぁ。
σ( ̄。 ̄) オイラは、雨の日の写真を撮りたいんだけど、雨そのものを撮るのは中々難しそうだね。
【2005/09/04 22:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


