シドニー発:写真手当たり次第・・・


ダーウィンの都心から40km南下した所に 鰐養殖場がある。
1982年に正式オープンした養殖場の目的は 鰐の商業的利用(皮・肉など) 鰐の保存 一般に公開して生きた教育をする事だ。
ここで生まれた鰐だけではなく 野生で凶暴なために捕獲された鰐なども飼われている。
大小6つの人工ビラボンに 孵化場 養育場 ピクニックエリアと かなり広い。
ときに、野生鰐の捕獲は法律で禁止されています。



こうして見ると ちょっと可愛いじゃないっすか (´ー `)フフッ





前足
恐竜だね やっぱり・・・



 

しっぽ





口 - くち
これに咬まれたんじゃ たまらん・・・((´д`))
 




子ワニ
将来のハンドバッグかと思うと 不憫な気が・・・





ティーン・エィジャー・クロック





青年ワニ
このくらいになると 小さなプールから人工ビラボンの方に移されます


*ダーウィン/ノーザン・テリトリー(オーストラリア)8月22日撮影

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真





もう悪いことはしませんから
川に落とさないでください~(TT)

でもでも、これ、どうやって撮ったの~?
【2005/09/06 19:49】 URL | TYDA #-[ 編集]
どうやって撮ったって・・・(笑)
柵の網目からズームインして撮っただけっすよ。
ズームインしてワニに焦点を合わせると、網目が超ボケるでしょ。
多分、網目の一部が写ってるのもあると思うんですが、影とか光の具合と混じって、あんまり分からないですね。
【2005/09/06 20:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
てっきり、ワニのカブリ物をして
近づいたのかと。。。^^ んなわけないか^^
【2005/09/06 20:38】 URL | TYDA #-[ 編集]
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
『カブリ物』って、ワニのですかぁ? ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
【2005/09/06 20:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
捉え方でこないユニークな鰐の表情。
(少しハンドバックに見えなくなった。)こどもの鰐は・・かわいいね。
なんか爬虫類の匂いしましたか?
自然の中だから相殺されてるのかなぁ。真正面鰐好きです。
【2005/09/06 20:45】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
名前書いたんだけど・・pcご機嫌悪いのかなぁ。
二度も失敗ごめんなさいね。
【2005/09/06 20:47】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
爬虫類の匂い・・・
どうだったかなぁ・・・・
写真撮るのに夢中で、気が付かなかったよ。(笑)
真正面の写真、σ( ̄。 ̄) オイラもお気に入り。
【2005/09/06 20:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
( ̄_J ̄)ん?
ちゃんと名前出てるよ。
【2005/09/06 20:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
どう考えても怖いな。

【2005/09/06 20:51】 URL | くろつち #-[ 編集]
え~ ( ̄ο ̄)
可愛いじゃないっすか~。
満腹の時は、襲ってなんか来ませんぜ。
っつうか、傍に行ってチョッカイ出さなきゃ、どーって事ないんすから。(笑)
【2005/09/06 20:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いいですね~~~、こういう写真大好き!
ワニの顔、初めてまじまじと見ましたが、ジツに味がある。
ぽってりした前足もステキです(^o^)
しかし、保護ではなくて商業利用のために養殖されてるってのが
ちょっと哀しいね…
【2005/09/07 12:27】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
そう・・・商業利用用ってのがね・・・
しかし、それを言うと牛とか豚なんかもね・・・キリが無いです・・・(ノ_・、)
私的には、ハンドバッグもワニ肉も魅力ないんだけどなぁ。
日向でニンマリと昼寝してるワニが一番いいんだけどなぁ。。。
【2005/09/08 00:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


