シドニー発:写真手当たり次第・・・



Green Ant(グリーン・アーント)
飴色で腹の部分が緑色の蟻
夕日にすかすと 透けて見えます
*カカドゥ・リゾート(カカドゥ・ナショナル・パーク)




Green Ant(グリーン・アーント)
情報交換に忙しい
*カカドゥ・リゾート(カカドゥ・ナショナル・パーク)




Green Tree Frog(グリーン・ツリー・フロッグ)
夕食から帰ってみると 庭に面した椅子の上にちょこんと・・・
フラッシュをたいても 微動だにしない
*バチェラー・リゾート(バチェラー)




フェンスの支柱に顔をだしていたカエル
名前がわかりません・・・
こちらは フラッシュをたくと 支柱の穴に隠れてしまった
*バチェラー・リゾート(バチェラー)




蝶・・・これも名前がわからん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
*アデレード・リバー戦没者墓地庭園




全長18cmほどの枯葉包み
中には何がいるんだろう??? 
開けて見るのは気の毒なので止めたけど 見たくて仕方がなかった
*マミュカラ湿原 ハイキング路(カカドゥ・ナショナル・パーク)




蜘蛛の巣
白い玉々は 貯蔵庫?
*マミュカラ湿原 ハイキング路(カカドゥ・ナショナル・パーク)


*ノーザン・テリトリー(オーストラリア) 8月撮影

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





極小と極大の中間にあって
またそれも入れ子のようになっているのではないかと
思ってしまいました。。^^

枯葉包み、、、僕は開けられません(TT)
【2005/09/09 15:40】 URL | TYDA #-[ 編集]
『入れ子』・・・なるほどねぇ・・・
宇宙は果てしないっすね。

『枯葉包み』、ちょっと振ってみたんすが、何も聞こえなかった・・・(笑)
【2005/09/09 17:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
新鮮で可愛いで・・一所懸命ないのち。素晴らしいお写真です。落し文とは違うのね。枯葉包み・・不思議な・・もしかして虫の銀行なん。
【2005/09/09 20:49】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
『枯葉包み』、なんだか、とっても丁寧に一生懸命作ってありますよね。
チャランポランなσ( ̄。 ̄) オイラ、ちょっと恥ずかしくなります。
【2005/09/09 21:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


