シドニー発:写真手当たり次第・・・


色んなものに反映する景色第二弾
今回はノーザン・テリトリーの旅から・・・


セルフポートレート
4WDのクローム仕立てサイドミラー・カバー側に映る 管理人
*カカドゥ・ナショナル・パーク 




リゾートのスイミング・プールに映る 空と木々
*バチェラー・リゾート




宿泊した部屋のガラス窓に映る リゾート庭
*カカドゥ・リゾート


*ノーザン・テリトリー(オーストラリア) 8月撮影

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





プールに映る空と木々。
神秘的っすね~。
そして
期せずして俺もセルフポートレートを撮ってたり・・・
【2005/09/11 22:28】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
セルフポートレートと聞いて、すっ飛んで見に行って来ました。(笑)
確かに・・・何か映ってた・・・(笑)
ってか、もしかして、あの丸いモノ、そのものがセルフポートレート? 
【2005/09/11 22:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
プールの青さがいいですね、なんだか不思議な雰囲気があって好きです。
カーテン越しの風景ってのもまたいいです。勉強になります。

【2005/09/12 04:15】 URL | クロぶち眼鏡 #-[ 編集]
このブルーのミステリアスな・・・ぉらの傷心・・なおっちまつたぜ。
なんてきれいなの。ミストに解けて流れる妖精が歌っている♪
日本を捨ててしまおうかって沈んでいた私。メチャちっこい人間や。反省しまぁす。ブルーミストよ。
【2005/09/12 09:09】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
プールの青は、ちょっとズルですよね。
だって、底が青く塗ってあるんだもん。(笑)
【2005/09/12 22:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
水と光・・・とっても好きな被写体です。 ^m^
【2005/09/12 22:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、こんにちは~
あれ~、なんか歪んだ空間に入っちゃったな~
ちょっとフラフラします、、、、、、バタン(倒)Zzzzzzzz
【2005/09/13 16:07】 URL | TYDA #-[ 編集]
そう言えば、昔の遊園地にある「ビックリハウス」みたいな感じですね。(笑)
【2005/09/16 16:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



[場所] 札幌市南区 芸術の森[Size] 89KB - 800 x 600[TB先] 鬼姫屋敷写真館 in Sydney:Reflections(反映)#2 フリー写真素材++【2005/09/25 00:37】
[場所] 札幌市東区 [Size] 119KB - 800 x 600 フリー写真素材++【2005/11/09 01:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


