シドニー発:写真手当たり次第・・・


Batchelor(バチェラー)のリゾート
昼間の冒険が終わると 静かな夜が早めに来る
周りに何もないので暇~~~~(笑)


リゾート バスルーム
夕食の前に コイン・ロンドリーで洗濯
バスルームに一日分の洗濯ものを吊るす




リゾート 部屋
剥き出しレンガの壁に 化粧用鏡が




リゾート スイミング・プール




リゾート 駐車場
駐車場の向こうはユーカリの林で 真の闇だ




リゾート 屋外階段
夜が更けて そろそろ寝るか・・・
って まだ8時半だし・・・(笑)

*バチェラー・リゾート/ノーザン・テリトリー(オーストラリア)8月19日撮影


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





おはようございます。
朝からおバンギャグすいません。素敵な階段シルエットです。アニメ主人公が出てきそうな感じです。
一眼レフの編集が・・どこか探しています。幼稚なんです。そいでもカメラに慣れようと努力していまぁす。
【2005/09/14 11:49】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
鏡のような夜のプール、、浮いていたいです~^^
一番上と一番下は、「サイコ」を思い出しました。
すみません^^
【2005/09/15 19:21】 URL | TYDA #-[ 編集]
一眼レフの編集って・・・
写真編集ソフトを探しているの?
【2005/09/16 15:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そう言えば、リゾートの宿泊施設の造り、モーテル風だったなぁ。
夜のシャワーカーテンと言えば、「サイコ」ですね。(笑)
【2005/09/16 15:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 10:51】 | #[ 編集]
リゾートの夜のコメント、消えちゃった。
ヒミツのとこ、ポチしちゃったのかな?
次回きをつけますね。
【2005/09/21 10:56】 URL | ツブコ #-[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハヨー!
秘密のコメント、読んできました。(笑)
ありがとう!
送信の前にパスワードを入れておけば、「編集」ボタンを押して後でコメントを直せますぜ。 (^_^)v
【2005/09/21 11:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


