シドニー発:写真手当たり次第・・・


ちょっと加工して遊んでみました。
遊び始めると 中々面白くて 時間が経つのを忘れるほどです。


*カカドゥ・リゾート・ハイキングコース




*ウビル・ロックアート・ハイキングコース




*ロビン・フォールズ (アデレード・リバー)


*ノーザン・テリトリー(オーストラリア)8月撮影

テーマ:画像加工 - ジャンル:写真





「ここは、どこなんだ!」
「いまは、いつなんだ!!」
「おれは、だれなんだ!!!」^^
【2005/09/16 17:55】 URL | TYDA #-[ 編集]
すごいなぁ。。ぉぃらアカンわん♪
写真って・・芸術なんだねぇ。
【2005/09/16 18:59】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
(-ι- ) クックック
写真にタイトルを付けようと思ったんすが、何も思いつかなくて・・・
TYDAさんは、言葉遊びが上手いですね!
【2005/09/16 19:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いやいや、がいこちゃん、適当な編集ソフトがあれば、誰にでも出来る遊びなんす。(〃 ̄ω ̄〃ゞ v-221
【2005/09/16 19:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
中々、渋い感じですね。
特に、木々のトンネル、雰囲気出ていていい感じですね。

ソフトは何使ってますか?
【2005/09/16 20:32】 URL | ホクレア #-[ 編集]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ソフトは、ペイントショップ・プロ7です。
まだ、写真を趣味にしてない頃に、手ごろな値段なので購入しました。
でも、ホントはフォートショップが欲しい・・・ 
v-17
【2005/09/16 20:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
二枚目の覆い焼き風の写真いいですね!
こういう写真を撮ってみたいのですが、
なかなか…。
他の二作品(に限らず全部ですけど)
パワーがあって、感情豊かで
すごいです…。
【2005/09/16 22:42】 URL | DOG PAN #-[ 編集]
加工は楽しいですよね、初めて画像いじった時、気づいたら朝に・・・。

1枚目の写真結構好きです、人の後姿っていろいろ物語を想像できるんで好きです。
【2005/09/17 02:08】 URL | クロぶち眼鏡 #-[ 編集]
すごいとしか言い用がありません・・・。
【2005/09/18 02:53】 URL | shota #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
うへへ・・・DOG PAN さんに褒められて、冷や汗がでます。
だけど、ちょっと勇気が出て来ました。
ありがとう!
【2005/09/18 16:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
加工・・・はまりますね。(笑)
もっと良いソフトだったら、面白いんだろうになぁ・・・
もっとも、今のソフトも使いこなせてないんすが。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
写真と自分のとぼけたイラストなんかを組み合わせるのも好きです。
【2005/09/18 16:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
初めまして!  コメントをありがとうございます。
また、見に来て頂けると嬉しいです。 (^_^)v
【2005/09/18 16:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


