シドニー発:写真手当たり次第・・・


引き続き加工写真です。
ちょっとはまってます。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日はアートっぽくしてみました。




常夜灯
*カカドゥ・リゾート(カカドゥ・ナショナル・パーク)







*バチェラー・リゾート(バチェラー)






夜の待合室
*シドニー・エアポート







(走行中の4WDの窓に映る空)
*カカドゥ・ナショナル・パーク 

☆ノーザン・テリトリー&シドニー(オーストラリア)8月撮影
  

テーマ:画像加工 - ジャンル:写真





シンメトリーで光りのシャワーのようにも、
ガラスの建物のようにも見えます。
そしてなんだか立体的~。
いろんな物に見えます♪
【2005/09/18 21:41】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
下のもすごいけど、こっちのも面白い~
何をどうしたらこうなるの~~~
やってみたがりの虫が目をさましちゃったよ~
【2005/09/19 01:43】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
車の部分は、サイドミラーに映っていたものです。
編集ソフトウェアーのツールを片っ端から試してみました。(笑)
【2005/09/19 20:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
何をどうしたらこうなるか・・・
編集ソフトのツールを滅茶苦茶に試してみたので、覚えていません。(笑)
【2005/09/19 20:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
遠くに連れていってくれる感じ~
僕も加工ものやりたくなった!^^
【2005/09/20 12:47】 URL | TYDA #-[ 編集]
こんにちは。

とっても神秘的ですねー。
私は2枚目と3枚目が好きです♪
私もいろいろフォトショップいじるんですけど、適当なので2度と同じものができないんですよね。

また遊びに来ます。
【2005/09/20 12:59】 URL | tsukasa #-[ 編集]
不思議な世界だぁ★
挑戦は冒険でもありますなぁ。
ドキドキ・・とかワクワクとか・・しますね。ぉらも自在に出来るとええのやが・・。
【2005/09/20 21:17】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
『遠くに連れていってくれる感じ』ってのは、加工過程でも同じです。
ここの所、テンション下がり気味なので、現実逃避してるのかも・・・です。(笑)
【2005/09/21 12:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
初めまして!
加工写真に目覚めてしまいました。(笑)
フォトショップ、欲しいです・・・

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク!
【2005/09/21 12:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラも滅茶苦茶いじくり回してるだけだよ。(笑)
あちこちツールボタンを押して、「お!これいいじゃん!」てな、偶然の成せるものばかり。
自分でイメージして、その通りに出来たら、凄いだろうなぁ・・・
【2005/09/21 12:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


