シドニー発:写真手当たり次第・・・


加工写真・・・"お池に はまって サァ大変"状態です。
こうなれば もう飽きるまでやるしかないっしょ・・・



非常階段
*リタイアメント・ホーム  東京  2005年6月撮影





消火栓
*リタイアメント・ホーム  東京  2005年6月撮影





たまご
*作者自宅キッチン  シドニー  2005年3月撮影

 

テーマ:画像加工 - ジャンル:写真





一番上の非常階段の写真…なんだか見てると本当に
非常事態という気がしてきました(笑)
デジタル加工を一度はじめようとしたのですが…
自分にはなかなか難しくて…。
イメージに対してこういうアプローチあるのかと勉強になります!

リンクしていただいてから、しばらく経ってしまいましたが、
こちらからもリンクさせていただきました☆
【2005/09/21 00:13】 URL | DOG PAN #-[ 編集]
切り口が全く違って面白い~^^
ん~、異次元。。。
一枚目、、、特に不思議だ。。。好き^^
【2005/09/21 11:35】 URL | TYDA #-[ 編集]
加工写真て、出来上がった時よりも、その過程が面白いですね。
残念な事に、全て行き当たりばったりなので、もう一度同じ効果を出そうとしても、不可能状態です。(笑)

リンクしていただいて、ありがとうございます! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
【2005/09/21 12:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
加工にはまりすぎて、目がショボショボしてます。(笑)
少し時間をおいた方がいいかな・・・
ってか、4週間くらい写真を撮ってないので、そろそろ何かしなくちゃ・・・
【2005/09/21 12:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


