シドニー発:写真手当たり次第・・・


手ブレ写真で遊んでみた・・・



Bottles 瓶





Bowls ボール





Lids 鍋蓋





Toaster トースター

*作者自宅キッチン(シドニー)9月21日撮影 Thanx!

テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真





9月21日撮影!
ついに撮りましたね~!
しかし、何やらしても、うまいな~^^
【2005/09/22 13:49】 URL | TYDA #-[ 編集]
三脚を持ち出してまで撮るほどの意気込みなしで、昨晩台所周辺を撮っていましたが、フラッシュ無しでは、やっぱりブレる・・・
でも、三脚出すのは面倒くさい・・・
とうとう、ヤケクソでブレに徹底してしまいました。(笑)
しかし、これが又、中々面白い。
今度は外でやってみようかなぁ。 (=v=)
【2005/09/22 16:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
素焼き猫と言い・・お写真のアートといい・・・
刺激されますねぇ。
創作意欲が湧きます。ぇへへ♪
【2005/09/22 21:03】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
写真を始める前は、カメラ一つでこんなに色々遊べるとは思わなかったよ。(笑)
お互い、頑張ろうね! (^_^)v
【2005/09/22 21:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


