シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日は オーソドックスに・・・



木の床が 好きだ・・・





低い陽射しが 色々なものを優しく包んで・・・





ある日の夕暮れ・・・


*鬼姫屋敷 ダイニング・ルーム(シドニー)9月23日撮影  Thanx!

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





マホガニー? あのね、イギリスドラマ?シャーロックの色彩が大好きですが・・それをヘルシーにした感じ。すごぉく落ち着くんです。不思議ね。オーラ出ているなぁ。
【2005/09/25 07:55】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
置いてる物も素敵だし
良いお住まいだな~^^
【2005/09/27 14:26】 URL | TYDA #-[ 編集]
このテラスハウスは、100年以上前に建てられたらしいです。
もちろん内装は、何回も改造されて新しくなってますが、外装は変わってません。
と言うか、変えちゃいけない・・・(笑)
あ、テーブルはマホガニー(たぶん・・・笑)です。 ^m^
【2005/09/27 17:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この家に住んで、10年くらいになります。
かなり気に入っているので、まだ当分住みつづけるでしょう。 (^_^)v
【2005/09/27 17:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
フフフ、
床の上に、ネコになってひそんでる私。
【2005/09/27 17:40】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
ふふふ・・・
これを撮っている姿は、見せられません・・・(笑)
【2005/09/27 17:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
どれもこれも・・・面白い~~~さすが~!!!
抽象絵画のような視線ですねえ~~
真似したいけれど・・・できないなあ!??
【2005/09/28 00:49】 URL | 森の水車 #-[ 編集]
あ、自分でも、また同じ事をやってみようとしたら、出来ないかもです。(笑)
なんせ、偶然の成せる技ばかりなので、次回には到底思い出せそうにありません。 ヘ(゜∀、゜)ノ~らりらり~
【2005/09/28 11:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


