シドニー発:写真手当たり次第・・・


曇りの日
シャッタースピードを落として遊ぶ・・・



ひそ ひそ ひそ ひそ ・・・・・




さわ さわ さわ さわ ・・・・・




なんだか 騒がしい・・・


*鬼姫屋敷 庭(シドニー)9月25日撮影
  Thanx!

テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真





ひそひそひそ~さわさわさわ~聞こえますとも。
素晴らしく柔らかで風が遊んでいます。ほんまにええですね。
自然はアート・・写真で捉えるアートworldありがとうでぇす★
【2005/09/25 20:17】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
うわ~。いいな、コレ。すごい好き。
カメラってホントにいろんな表現ができるんだなー。
下の方の写真も面白くて、ほわー、とか、ふえーとか、
感嘆の声上げながら見せてもらいましたっ。
次は何が出るんだろう?
楽しみ~♪
【2005/09/25 23:28】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
おもしろいなあ~

ギンギンになって当然!

しかし、私も「オイラもしっかりやらなきやーー}
【2005/09/27 17:35】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
カメラを持ち出す度に、面白い撮方に出くわすよ。
きっと、本なんか読んだら、ちゃんと書いてあるんだろうね。(笑)
【2005/09/27 17:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ゆっちさんに、褒められた♪♬♩  有頂天になります。(笑)
【2005/09/27 17:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
写真を撮ってる時は感じないんだけど、後になって「(´д`)ふぇ~~~、カメラって重いのね・・・」となるんです。(笑)
【2005/09/27 17:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


