シドニー発:写真手当たり次第・・・


雨が上がって 陽が射して来ました
水槽に虹が見えます 
今日はピンぼけで・・・



水槽の虹 #1




水槽の虹 #2


*鬼姫屋敷 キッチン 水槽(シドニー) 9月27日撮影 Thanx!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





行こうかと思ったけど
開いて、これが目に入ったら
もう~、黄泉の世界でおじゃる^^
最高!無条件トランス状態!
【2005/09/27 18:51】 URL | TYDA #-[ 編集]
不思議な技でござります。はぁい♪ぉらも出来るだけカメラ触ることに致しますね。ぼちぼちと。。♪虹にお絵かきしたくなるね。
【2005/09/27 19:58】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
初めてのコメントです。pinbokeです。
変わった撮影方法ですね。何だか楽しい写真です。
鬼太郎姫とは名前も変わってる。僕は学生の頃怪物君と呼ばれました。
こういう撮り方もあるんだと思いましたよ、勉強になります。
【2005/09/28 01:39】 URL | pinboke #-[ 編集]
(〃 ̄ω ̄〃ゞへへへ・・・
これって、ド近眼の視点ですよ。(笑)
【2005/09/28 10:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
 ̄m ̄ ふふふ・・・
がいこちゃん、これを背景に何か描いてちょうだい!
【2005/09/28 10:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
初めまして!
ピントが中々上手い事決まらないので、ヤケクソに思いきりピンボケにしてみました。(笑)

私は学生の頃、鬼太郎というニックネームでした。
あの、縞々模様のチャンチャンコに似た、毛糸のベストを愛用していたからです。
妖怪君・・・なんだか不思議なご縁ですね! ^m^
【2005/09/28 11:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


