シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日は 家のわんこ達がモデル・・・



Bella(べラ) ♀4才
春うらら  zzzzz...




べラの毛皮




Lily(リリー) ♀4才
べラとは姉妹です




リリーのネーム・タグ
クロースアップで撮るまで "i" の字に
足のマークが付いてるのに気がつかなかった・・・(笑)


*鬼姫屋敷 裏庭(シドニー)9月27日撮影  Thanx!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真





お鼻を舐めたくなるのは
私だけですか?
【2005/09/28 18:25】 URL | TYDA #-[ 編集]
ベラもリリーも完全信頼の無防備スタイル。たまりませんねぇ。ぞっこん。前から見ると何故かおちょぼ口に見えるんだよね。
【2005/09/28 20:56】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
またまた凄いショットですね。花や昆虫など小さなもののマクロは撮りますけど、
犬のマクロは考えた事もありません。目の付けどころが違うのですね。ビックリさせられますよ。3番目の犬、眼光鋭いですね、インパクトありますよ。
【2005/09/29 00:53】 URL | pinboke #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 11:46】 | #[ 編集]
(   ∇  ;) え?
べラの鼻・・・舐めない方が・・・(笑)
【2005/09/30 21:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
彼女等、かなりエエ生活してます・・・(笑)
【2005/09/30 21:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、私も犬のマクロは考えた事なかったです。(笑)
庭の植物を撮っているうちに、気がそれて犬の方に・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/09/30 21:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



先日うちの愛犬ロイ(チョコラブ)をつれて、神戸北区にある幸せの村へ行ってきました。 人が多くて、遊ばせられなかったけど、雰囲気の違う庭園や馬厩舎をみて興奮気味。。 馬とも遊びたそうにしていたので、近寄っていくと、興奮度100倍!! 吠えはしなかったけど、飛び Afi*Natural【2005/10/02 16:11】
不思議な薬を飲んだら透明人間になっちゃった!街角でスカートめくり、女の子の自転車に勝手に2人乗り、女子校の健康診断に潜入、会社の就職面接中に乱入してスケベなイタズラ大作戦!今回もスケスケパワーで溜... 春うらら【2005/12/13 18:55】
人気「念願の○○になった!」シリーズの第3弾は、ゴルフレッスンプロ編!最近のゴルフブームで練習生は若い女の子ばっか!OBゾーンの森の中で誘惑されてフェラ、クラブをチ○コに持ち替えて手コキ指導…「プロ、... 春うらら【2005/12/13 18:55】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


