シドニー発:写真手当たり次第・・・


日常の中に潜む模様・・・



足拭きマット




サボテン




ワラター(オーストラリアン・ネイティブ・フラワー)


*鬼姫屋敷(シドニー)9月撮影  click! Thanx! 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





結構、ヤバいですよね。
トランス状態に入りやすいです。
好きなんですけど^^

投票ありがとうございました!^^
【2005/09/29 16:32】 URL | TYDA #-[ 編集]
その好奇心素敵。お写真もアートな。楽しみにござりまする。
【2005/09/29 19:00】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
規則的なようでいて規則的ではない配列に生命の神秘を感じます♪
サボテンは意識してこんな配列を作っているんでしょうかね~
【2005/09/29 23:50】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
いいですね、こういう視点。
好きです。

【2005/09/30 00:34】 URL | misato #NsrOSXA6[ 編集]
こんばんは。早速お邪魔いたします。
普段目にしないものばかりで、
ワクワクしながら拝見させていただきました。
モノの撮り方、楽しそうだなぁ~(笑)
リンクありがとうございます。
またお邪魔したいので、当方もリンク宜しいでしょうか?


【2005/09/30 01:20】 URL | ゆうこ #JalddpaA[ 編集]
着目点がステキ(^o^)丿
探すと、いろいろ楽しい模様が見つかりそうですね☆
【2005/09/30 01:24】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
『TYDA@光ブログ』での投票どうもありがとうございました。鬼太郎姫さんの写真はすごい接近の仕方ですね。ここまで迫られたら被写体も嬉しいでしょうね。あと、シドニーのご自宅が広くて美しそうなので羨ましいです。
バウバウ!
【2005/09/30 17:19】 URL | gapitan #QDM9TZwo[ 編集]
はははっ、またまた面白い写真を撮って,ますね。
何でも並べると結構面白い物になるんですね。
3番目の写真は最初見たとき、ウィンナーソーセージが
沢山並んでるのかと思いましたよ。びっくりでした。
オーストラリアに住んでるんですよね、以前旅行で行った時
(ケアンズ)アボリジーニの民族音楽が忘れられません。
【2005/09/30 20:05】 URL | pinboke #-[ 編集]
トランス状態ですか・・・(笑)

コンテスト、次回は是非参加したいです。 (^_^)v
【2005/09/30 21:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
好奇心と言うか、出無精で家の中ばかりをグルグル撮っているから、何でもかんでも撮りまくり状態です。(笑)
【2005/09/30 21:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
サボテンの造形美には驚かされますね。
いつまで見てても飽きないです。
【2005/09/30 21:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
( ̄▽ ̄)V わぁ~い!  misatoさんだ!
おひさです。
気に入って頂いて嬉しいです! ^m^
【2005/09/30 21:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
コメントありがとうございます!
リンク、もちろんOKです。 嬉しいなぁ!
【2005/09/30 21:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
色々ありそうで、中々気が付かない・・・
今日も探してみたんですが、いい具合のものが見つかりませんでした・・・(ノ_・、)
【2005/09/30 21:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
初めまして!
コンテストの写真、とっても良かったです。
迷いなく、「ローマ」に一票です! ^m^
次回は、私も是非コンテストに参加したいものです。
【2005/09/30 21:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
半径2mくらいの範囲で撮っている、ちょっと横着な写真です。(笑)

オーストラリアはシドニーに28年ほど住んでいます。
私も、アボリジニの音楽、大好きです。 ^m^
【2005/09/30 21:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
すっごい面白い~♪
鬼太郎姫さんの手にかかると何でもアートしちゃいますねぇ!
3枚目はお花なんですか?
全景が想像できませんが…(^^;) 
半径2mってことは、こんなんが庭に咲いてるんでしょうか~。
【2005/10/01 11:33】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
いや・・・3枚目の花は花瓶に生けてあるものです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
全体の感じは、こちらにアップしてあります。 
           ↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/onihimeyashiki/diary/200509280000/
【2005/10/01 20:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
おお~。こんな花だったんだ!
存在感ありますな~~~(@o@)

というか、シドニーでの優雅~な生活の日記に興味津々でした^^
今ちょっと時間とれないんで、また時間できたらゆ~っくり見せていただこうと思ってます~
【2005/10/04 01:00】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
優雅・・・・・(笑)
ま、退職引退した身なので、優雅と言えば言えるかも。
日記の方にも写真をアップしているので、(=´ー`)ノ ヨロシク!
【2005/10/04 20:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


