シドニー発:写真手当たり次第・・・


9~10月は シドニーの春です。
雲一つないセンテニアル・パークへ 春の息吹を吸いに行って来ました。



雑草です
名前がわかりません・・・




春の風にそよそよ揺れて 中々撮り難いです・・・




ここ1週間で 久振りに2~3回雨が降ったので 緑がまぶしい・・・


*センテニアル・パーク(シドニー)9月30日撮影  click! Thanx! 

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





爽やかな写真ですね。
一番上の写真が特に気に入りました。
ブルーのバックと絞りの丸いボケがいいです。
シドニーには行った事ないけど、いい所なんでしょうね!
これから夏になるんですよね、綺麗な色の蝶がいますよね。
【2005/10/01 03:21】 URL | pinboke #-[ 編集]
しっぽさんも姫もなにげにこないに美しいのら。ほんまに尊敬しています。ぉら・・ぼよよぉん・・としてる。
【2005/10/01 09:10】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
1枚目と3枚目はオオバコっぽいカンジ。
僕も1枚目が好きです。
青い背景が爽やか~♪
【2005/10/01 11:41】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
私も1枚目がお気に入りです。
背景は黒塗りの装飾鉄柵なのですが、陽の光加減で青っぽくなってますね。
シドニーは、一年を通じて過ごし易いです。
チャンスがあったら、是非いらして下さい! (^_^)v
【2005/10/01 19:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ん?σ( ̄。 ̄) オイラ、美しい?(違うって! 笑)
【2005/10/01 20:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あぁ、オオバコ・・・
なんか懐かしい響き。
子供の頃に、野原で沢山見かけたヤツです。 ^m^
【2005/10/01 20:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
1枚目の雑草さんに
2ミリ巾の光ったブルーのリボンを
あげたくなりました。

2枚目のお方には、葉っぱみたいな赤い足袋、

3枚目のこの方には、小さなボタンのブローチね。
【2005/10/05 18:39】 URL | ツブコ #-[ 編集]
ツブコさんの手にかかると、雑草も随分詩的になりますね!
素敵!!!
【2005/10/06 17:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


