シドニー発:写真手当たり次第・・・


*** 久しぶりに 人物です ***




彼・・・




そして・・・彼女


*鬼姫屋敷(シドニー)10月02日撮影  click! Thanx! 

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





う~む、何とも言えない写真ですね。
意味ありげな表情で、恋人も別れが近いのかな?
なんて思わせますね。
男は同姓なので何とも分かりませんが、女性の
お顔はすごく魅力的に見えます。
【2005/10/03 09:56】 URL | pinboke #-[ 編集]
アングルの向け方がなんとも
かっこいいっす!!

人物撮るのって難しいですよね。

素敵です。
【2005/10/03 18:44】 URL | マサミハナ #EVhn8Li.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/03 19:59】 | #[ 編集]
ちょっと言わせてもらっていいかな、、、
言わないで解ってるの、、
そうじゃないんだ、、、
お願い何も言わないで、、、、


やっぱり我慢できない、、君、、僕の足ふんでるんだよ、、
【2005/10/04 13:34】 URL | TYDA #-[ 編集]
写真と言うのは、面白いですね。
これを撮った時、二人はなんて事もない日常の一コマに居た訳ですが、こうして切り取ってみると、いかにも意味ありげです。
【2005/10/04 20:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
人物、難しいですね。
カメラを構えると、みんな一様に不自然な表情になるし。(笑)
自然なところを撮ろうとすると、ピントだの露出だの考えてる暇ないし・・・
初心者のσ( ̄。 ̄) オイラとしては、偶然に頼るしかないっす。
【2005/10/04 20:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!

思わず笑ってしまいました。
この台詞、案外この二人に合ってるようですよ!
【2005/10/04 20:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
好きだ~!
鬼太郎姫さんの撮る人物
大好きです~。

撮る人、撮られる人の信頼感が底にあって、ハッピーな空気があるし。
【2005/10/07 01:28】 URL | Nuts #GYFpQWB6[ 編集]
確かに、信頼感はあるかも・・・身内だし・・・(笑)
他所の人は、怖くて撮れないっす。。。(小心者です。)
【2005/10/07 22:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


