シドニー発:写真手当たり次第・・・


色付の瓶が好きです。  
特に 青と緑。
左から 「ミネラル・ウォーター」「香料付オイル」「ワイン」「オリーブ・オイル」の瓶達・・・






*鬼姫屋敷 キッチン(シドニー)10月3日撮影 click! Thanx! 


テーマ:お気に入りな物の写真 - ジャンル:写真





ぉらにでけへん。きれいやなぁ。ぉらも写したいな。しやけどその前にテーブル掃除せなアカンなぁ。姫とこ・・静かな風が吹いてますね。クリスタルな~♪
【2005/10/03 20:03】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
かめかめかめらさんから遊びに来ていましたが・・・
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
シドニーか・・・遠いなぁ ←当たり前
【2005/10/03 22:23】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
色合いがとってもキレイですね。
何でも絵に出来るんですね。
ボトルもこうすると何だかすっきりしてて
もう本当に『絵』ですよね。
【2005/10/04 01:11】 URL | pinboke #-[ 編集]
僕だったら
どの瓶に何入れたか忘れちゃうから
毎日がロシアンルーレット状態になります。
【2005/10/04 18:28】 URL | TYDA #-[ 編集]
テーブル、掃除してないっす・・・(笑)
写真て、実は大嘘つきでんな。
露出の関係で、テーブルも背景も真っ白く飛んでいます。
それが面白くて、色々撮ってみたよ。 ^m^
【2005/10/04 20:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

初めまして!
リンクしていただいたんすか? キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします!
【2005/10/04 20:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
色付ボトルは、そのうちに絵に描こうと思って、集めていたのですが、もう4~5年も日の目を見ないでいました。
やっと写真に撮ってもらって、私も肩の荷が降りた感じです。(笑)
【2005/10/04 20:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いやいや・・・『どの瓶に何入れたか』じゃなくて、『何かが入っていた』空瓶です。(笑)
綺麗な瓶を見ると、中身は何であれ欲しくなります。 ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
【2005/10/04 20:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


