シドニー発:写真手当たり次第・・・


春が来たばかりだと思っていたシドニー。
昨日は いきなり30℃を越しました。
オーストラリア名物の 大きな蝿が飛び始めたら
夏は もう すぐそこです・・・(´∀`;)




*鬼姫屋敷 玄関ドア(シドニー)10月3日撮影 click! Thanx! 

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





気になって眠れません(爆
私は鬼姫さまの術に引っかかったのでしょうか?
【2005/10/04 20:54】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
今晩の夢に蝿の大群が出て来ませんように・・・(笑)
【2005/10/04 21:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
綺麗なガラス細工(何て言うんでしたっけ)にハエが止まっている
何てね。大きなハエではとっても存在感がありそうですね。
ハエたたきでは間に合わなかったりして。
これから夏だなんて羨ましいです。夏を追いかけるには
北と南半球を旅すれば言い訳ですね。
【2005/10/04 23:04】 URL | pinboke #-[ 編集]
「磨り硝子 」でしょうかねぇ???

蝿、結構大きいので、あまり潰したくはありません。(笑)
せいぜい、外に出ていただくって事で。。。

小さい種類のものは、外を歩いていると、人の背中に20匹くらい集ってることもありますよ。

【2005/10/04 23:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こんなに綺麗に見えたのは
初めてです....
僕も魔術にかかってしまったようです^^
【2005/10/05 14:51】 URL | TYDA #-[ 編集]
いつも着眼点がステキ~~~♪
羨ましい感性~~~~~~~♪
【2005/10/06 00:52】 URL | 森の水車 #-[ 編集]
まぁ、トイレで見る蝿なんかよりは、いくらか爽やかですな・・・(笑)
【2005/10/06 17:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いやぁ~~~・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
本当は、庭で綺麗な昆虫の写真を撮りたかったんです。
だけど、中々目の前に現れてくれない。
でも、蝿は撮るチャンスが一杯・・・(笑)
【2005/10/06 17:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
不思議な感覚。

色彩が?形が?
無機質っぽさの脇に命あるハエがいるから?
陽射しが語っているから?

ちょっとゾクっとする。
【2005/10/07 01:54】 URL | Nuts #GYFpQWB6[ 編集]
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
多分、あんまり居て欲しくないモノ(蝿)が写っているから、ゾクッとするとか・・・(笑)
【2005/10/07 22:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


