シドニー発:写真手当たり次第・・・


天気がいいと ついつい浮かれて外に出たくなります。
先日から撮ってみたくて 仕方がなかったテントウ虫を やっと捉えることが出来ました。
y( ̄ー ̄)yピースピース




*鬼姫屋敷 裏庭(シドニー)10月5日撮影  お気に召したらヨロシク Thankx!

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真





そちらでは黄色なんで?赤とちゃうのんですか?それとも・・なんだろうか。ぴかり・・・輝いてるぅ。
【2005/10/05 18:34】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
こんばんは。
虫、苦手なのが多いですけど、
てんとう虫は可愛いですよね~。
こんな模様のがいるんですね。
ハエが大きいと書いていらっしゃいましたが、
てんとう虫が大きかったらまた可愛いかもしれないですね(笑)。
【2005/10/05 22:28】 URL | ゆうこ #JalddpaA[ 編集]
自殺しようとして、高さにビックリしてるように見えます。
まぁそんな事はないと思いますがね。
てんとう虫は歩いてる姿を見ているだけで飽きないです
ね。ちょこちょこと動き回って。
【2005/10/05 22:31】 URL | pinboke #-[ 編集]
見たことないわ~~めずらしいテントウ虫~!!
所変われば、品変わる・・って、本当ね!!
【2005/10/06 00:43】 URL | 森の水車 #-[ 編集]
濃いオレンジ色かな?
少しもジッとしていないので、露出調整が上手く出来なかった・・・
だから、色がちょっと飛んじゃったのね。。。(ノ_・、)
【2005/10/06 17:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

蝿は大きいですが、テントウ虫は、日本で見るのと同じ大きさでした。(笑)
日本で見るような、赤くて点々のはっきりしたのは、まだ見た事がないです。
【2005/10/06 17:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そうなんですよ、ホントあちこちと動き回って、少しもジッとしていない。
おかげで何枚もボケ写真が出来ました。(笑)
【2005/10/06 17:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
日本で見慣れている、赤くて黒い点々のヤツより、ちょっとワイルドな模様でしょ?(笑)
時々黄色いのもいます。
【2005/10/06 17:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
テントウムシさんですか
さすがに見たことない子ですねぇ
柄がカワイイ☆
【2005/10/06 19:48】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!

日本で見てたような、真っ赤に黒点のは、見た事ないんですが、居ないのかなぁ・・・
【2005/10/07 22:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
はじめまして。
このてんとうむし珍しくないですか??
とってもかわいらしいですねえ。
【2005/10/12 13:17】 URL | ikeda_hiroki #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪   初めまして!

えっと、シドニーでは、こんなんばっかりなんですが、
その代わり、真っ赤に黒点の、日本にいる時よく見かけたテントウ虫が
見つかりません・・・
【2005/10/12 13:22】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


