シドニー発:写真手当たり次第・・・


ボンダイ・ジャンクションの駅周りには 鳩が沢山住んでいる。
駅を出入りする人々を ビルのてっぺんから ひねもす眺め
チャンスと見れば カフェなんぞから パンくずを失敬する。



*ボンダイ・ジャンクション(シドニー)10月5日撮影 
お気に召したらヨロシク
Thankx!

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真





空気感が日本と違う~^^
しかし、鳩ちゃん、
逞しく生きてまんな~
【2005/10/06 20:28】 URL | TYDA #-[ 編集]
写真きれいなものから、かっこいいものまであって、素敵ですね。

こんな感覚僕も好きです^^
これから見させてもらいますね。

それにしても、海外とは…。
【2005/10/06 23:36】 URL | betula-grossa #-[ 編集]
何処へ行ってもハト公害ですかね。
こちらでも同じようにハトが多いです。
たまにハトから爆撃を受ける事もあるんですよ。
日本のハトは行儀が悪いのかな?
【2005/10/06 23:50】 URL | pinboke #-[ 編集]
ここの鳩は、大分薄汚れていました。
公園にたむろしてる鳩を、今日見たら、とっても健康そうで、食い物によって随分違うんだなぁ・・・って、当たり前の事を感心してます。(笑)
【2005/10/07 22:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

早速、来ていただいて、ありがとうございます。
今のところ、闇雲に写真を撮っているので、もうちょっと何とかならないものかと、悩み始めています・・・
【2005/10/07 22:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いやぁ~、シドニーの鳩も同じ様なものです。
ビルの窓の桟などは、糞のテンコ盛りです。 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
【2005/10/07 22:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
このヒトたち、みんな服着てるみたいな・・・

アングルの妙、 かも。

いいな。
【2005/10/11 15:30】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
あ、ハ~トは、ツブコさんの専門でしたな! ^m^
【2005/10/12 12:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


