シドニー発:写真手当たり次第・・・


真夏のような日が来た次の日は 曇り日
水辺は ちょっと寒々しています・・・



Black Swan (黒鳥)   *センテニアル・パーク(シドニー)10月7日撮影

お気に召したらヨロシク
Thankx!

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





良いなぁ・・かなり好きです(爆
一つだけ・・・水面がもう少し大きければ湖の寂しさが出てよかったと思います。余計なお世話でした・・・
【2005/10/07 21:22】 URL | 屋根の猫@管理人 #-[ 編集]
確かに、そうですね!
ところが、残念なことに、これは小さな池でして、もうちょっと広げると、アヒルが何羽も画面に入っちゃうんですよ~。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/10/07 22:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
黒と赤の組み合わせってカッコイイですよね~♪
服でやっちゃうと派手になるけどこういう写真はかっこよくて好きだ~!

いつか写真集自主出版してください(笑)

リンクOKですけど、ほぼ楽天日記に書く内容をコピペしてます(笑)
時々携帯から直接アップすることもあるので
そこだけが楽天との違いかな。
【2005/10/07 23:58】 URL | EyedHiromix #QfVI8dBA[ 編集]
シドニーって南半球だからこれから夏になるんですよね。羨ましいです。

日本ではこれから秋、冬と寂しい季節です。

面白い鳥ですよね。羽が真っ黒で、くちばしが真っ赤とは。
でも見た目アヒルだよなぁ。。
【2005/10/08 01:25】 URL | クロぶち眼鏡 #-[ 編集]
日記ブログ見てきました。とっても面白かったですよ。
鬼太郎姫さんがアニメ職人だって事分かりました。
でも、イラストやアニメが描けたらいいですよね。
「絵」は小学校の頃から一度も褒められた事がないんです、
だから写真を始めたんですよ。未だに、絵はまるっきり駄目です。
今日の写真は落ち着いた雰囲気でいい感じ出しますね。
【2005/10/08 01:30】 URL | pinboke #-[ 編集]
なんと・・・小さな池・・・うじゃうじゃいるのも面白いかもしれません(ウソ
動物撮るのって難しいですよね(マジ
【2005/10/08 08:30】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
EyedHiromixさんの、こっちのブログの方、デザインが爽やかで、いい感じですね!

写真集・・・
誰が買うんだぁ?(笑)
あ、そうか、自分で全部買って、お世話になってる方に配るのか・・・(爆)
【2005/10/08 23:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
swan の和訳は「白鳥」だから、初めてblack swan の名を聞いた時には、「ん? 黒い白鳥???」なんて、アホな事を思ってしまったものです。(笑)
【2005/10/08 23:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、日記ブログの方も見て頂いたんですか!
ありがとうございます。
じゃぁ、もうこちらのブログで気取ってみても、バレバレですね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/10/08 23:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
このお方のニンゲン版ストーリーが、そく、
浮かんできましたー。
ははは、フフフ。
【2005/10/11 15:37】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラも、ツブコさんのように、創造力豊かな文章を写真に付けられたらいいのになぁ・・・
【2005/10/12 12:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


