シドニー発:写真手当たり次第・・・


たまには シドニー風景なんぞ・・・

長年住んでいると(28年) 来た当時は珍しかったものが 日常に埋もれてしまって
被写体から仲間外れになっている・・・



ハイド・パークは シドニー中心街の真ん中にある 大きな公園。
天気の良い日は 観光客だけでなく 地元民も芝生でランチなどしてくつろぐ。




この噴水は 結構大掛かりなものだけど 全体を撮ろうとすると ゴチャゴチャと色んなものが 背景に・・・
きっと 早朝とかに行けば 人もいなくて いいんだろうな・・・




こういうのは いかにも外国って感じだよね。(笑)
*ハイド・パーク(シドニー)10月8日撮影

お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真





ロマンティックです。蝶のお写真も素敵なら・・こちらも堂々のアート。嬉しいです。河内から「どこでもドアー」で観られる不思議。良い時代になりました。
ご心配をお掛けしました。大丈夫に回復方向でぇす。暖かいカキコありがとうございます。m(_ _)m★
【2005/10/09 16:46】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
おかしいなぁ、さっき書いたコメントが反映されてない。
何処へ行ってしまったんだろう??????
まあいいか、もう一度書きますね。
公園のアートっていいですよね、自然に芸術に触れるって感じです。
勿論、あまり芸術には関係はないけどね。
写真展を行った場所が近代美術館だったので、回りの公園の中に
色々なモニュメントが展示してあります。ここと同じですね。
撮影したのは夜の噴水で、モニュメントがライトアップしてありました。
夜だったのでこの写真のように水を活かした写真にはなりませんでしたがね。
【2005/10/10 01:39】 URL | pinboke #-[ 編集]
おや・・・今日は虫じゃないんだ(爆
バックの木々に緑色がないのは何故?
そちらは寒いんでしょうか・・・?

ついでに一言・・・ゴキブリ希望♪
(怖い物見たさ)
【2005/10/10 13:08】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
大分良くなったんだね。 良かった良かった。
がいこちゃんが、居ないと淋しいもん。 ^m^
【2005/10/10 16:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
屋外にある銅像とか、彫刻って、案外撮るのが難しいですね。
背景が中々思うように納まってくれません・・・
【2005/10/10 16:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シドニーは、今春真っ盛りです・・・

木が裸に見えるのは、葉がずっと上に茂ってるからなんですね。

ゴキブリ・・・
難しそう・・・・・・・・・(笑)
【2005/10/10 16:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
屋根だよ屋根!
屋根裏じゃないよ~ぅ
【2005/10/10 16:34】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

す、すみません・・・
自分の今居る部屋が、屋根裏部屋なもんで、ついつい・・・(笑)
【2005/10/10 16:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
どこでカットするか・・・が鍵なのね~!!?
鬼姫さまのページは、本当に勉強になるわ~~~
ありがとう~♪
でも、身につくか、どうかが問題なんですわ~!!
【2005/10/11 01:27】 URL | 森の水車 #-[ 編集]
男「悪戯な馬たちよ!罰はこれだ!」
馬A「ひひひ~ん! ご主人様~鼻汁が止まらねぇだよ~(TT)」
馬B「ひひ~ん!お許しくださいませ~(TT)」
女「犬たちよ!見るが良い。言うこと聞かないとあ-なるのよ!」
犬A「め、めっそうもございませんがな!」
犬B「あ、ありがたく、お仕えさせていただきますですがな!」
【2005/10/11 15:05】 URL | TYDA #-[ 編集]

このオペラをつくりたくなった。

サイノー欲しーーー!







【2005/10/11 15:25】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
この3枚の写真は、トリミングするのに時間がかかりました。
最初から、上手い具合に撮れれば、もっといいんですが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/10/12 13:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∀≦)・:

面白いストーリーっすねぇ!
どこから、そんな想像力がわいてくるんすか?
【2005/10/12 13:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
オペラでっか!
さすが、格調高いなぁ!。 ^m^
【2005/10/12 13:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
TYDAさんのコメ見たら、馬の鼻水が気になってしかたがないよぅ(爆)
失礼いたしました。<(_ _)>

しかし、シドニーに28年ですか。。。
凄いなぁ(^^ゞ
私も英語話せたらもっと南半球満喫したい(^^ゞ
昨年NZ行ったので、オーストラリアにも行きたいなぁ☆
【2005/10/13 00:38】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ >>>鼻水
TYDAさん、面白いっすよねぇ!

NZ、いい所ですね。
一度行った事があるのですが、その時は写真をやってなかったので、もう一度行きたいです。
滴る緑、朝の霧、不思議な色の海に川・・・
ムズムズ・・・(笑)
【2005/10/13 00:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


