シドニー発:写真手当たり次第・・・


日常の中に潜む模様 みぃ~っけ! ( ̄▽ ̄)V いえーい!



Cotyledon(カティリードン? カタカナで表示するの難しい・・・)
多肉植物の一種です。

*鬼姫屋敷 庭(シドニー)10月10日撮影
お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





模様です。雨だから・・腐っていた私。脳みそが眠っていたのだ。日常に潜む模様・・ドッキリ。感性完全に寝てたなぁ。発見お見事です。
【2005/10/10 20:31】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
ぐるっと切り取って、タベモノつくりたくなりますね。
2日、天日干ししてから。

★バターでカラカラにソテーとか
★味噌汁(八丁味噌でねがいます)
★さっとソテーしてからハチミツに漬ける。

などなど(止めて~~!)

鬼太郎姫殿の作品は、いつもツブコのそうぞう部品をを
刺激してくれはりまするんるん。

【2005/10/11 15:54】 URL | 権兵衛 #luu60L/Q[ 編集]
日常に潜む模様・・・レンズを通して、風景を切り取ってみるまで、中々気がつかないね。
実は、撮っている時にも気がつかなかった・・・(笑)
PCに取り入れてみて、初めて「お!」ってな、鈍感さです。 ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
【2005/10/12 12:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そう言われてみれば、ちょっと美味そうですねぇ、この葉っぱ。(笑)
【2005/10/12 12:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


