シドニー発:写真手当たり次第・・・


これで ちょっと絵などを描いてみたいような・・・



君子欄の葉 
*鬼姫屋敷・庭(シドニー)10月11日撮影   

お気に召したらヨロシク   Thankx!
 

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





ほんとだぁ。一筆したため参らせ候。感性だなぁ。
うっとこも晴れましただ。ぅふふ♪でぇす。
【2005/10/12 18:04】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
さきっぽが枯れてきた葉っぱ、逆光で、とっても綺麗でした。
美しいものが、そこら中に溢れていて、とっても幸せ。 ^m^
【2005/10/12 20:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そう言う見方もあるんだなぁと
とっても感心しましたよぉ。
ついつい綺麗なものに目がいってしまうけど
何がキレイかってことはその人の見方なんで
すね。流石、アニメーターは見方が違うのぉ。
【2005/10/13 00:28】 URL | pinboke #-[ 編集]
いやいや、自分が枯れてきたものだから、ついつい植物にも、仲間意識が働いて・・・(笑)
【2005/10/13 00:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
鬼太郎姫さんは面白いの見っけるのうまいねぇ(^^ゞ
パッと見たとき、なんだろうって思ったよ(笑)

キレイだね☆
【2005/10/13 00:45】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
太陽の光って、色んなものを美しく見せてくれますよね! ^m^
【2005/10/13 11:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


