シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日は天気がいいので 近辺を撮影散歩。
白い壁に 植物が映えます。



壁につかまるツタ 





壁と同じく 白に塗られた水道管に 可憐な草花が・・・
*Woollahra(ウラーラ)・シドニー 10月13日撮影

お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:道ばた写真 - ジャンル:写真





陽だまりに映えています。シルエットも生命力に溢れている。紫に目が奪われてしまいますね。穏やかではんなり。
【2005/10/13 18:10】 URL | がいこ。 #fwZow3G2[ 編集]
この2枚の写真は、路地裏で撮ったんだけど、近所の人に怪しまれるんじゃないかと、ドキドキしてました。(笑)
【2005/10/13 23:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
なかなかのイメージ写真ですね。
特に一枚目の写真はいいねぇ。
でも良く見ると写真だからかも知れないけど、
蔦が下に降りて来て、その先繋がってないよね!
空中に浮いてるのかな???
または這っているいるのかもねぇ。
何ている冗談はさておき、本当好きな写真の
一枚ですね。
【2005/10/14 00:22】 URL | pinboke #-[ 編集]
>近所の人に怪しまれるんじゃないかと、ドキドキ

ほっかむりをして、顔の下半分を黒く塗っておけば
安心です^^
【2005/10/14 19:01】 URL | TYDA #-[ 編集]
何だかケーキのデコレみたい~♪

クイイジガ....(爆)

水道管まで 白く~何だか
イイですね♪ちょっとしたコトが 素敵な感じ。
やっぱり 撮り手が イイものね"♪
【2005/10/14 19:58】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
一枚目のは、ツタの枯れた先っぽですね。
一生懸命、壁に張り付いてたんだけど、根っこ(?)から、茎が浮いてしまってます。
張り付いた根っこ(何て言うんすかね?)が、吸盤みたいで、面白いかな・・・と。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/10/14 20:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
『ほっかむりをして、顔の下半分を黒く塗っておけば・・・』って・・・

爆爆爆
でも、それって、シドニーでは意味わかんないんじゃないっすかねぇ。(笑)
【2005/10/14 20:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、ホントだ!!!  ケーキみたい! (笑)
ケーキを食わないσ( ̄。 ̄) オイラは、想像しなかったなぁ。
しかし、もう、ケーキにしか見えない。。。(笑)
【2005/10/14 20:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
かわいいお花ですね~
見たことナイお花です

葉っぱもかわいい(#^.^#)
【2005/10/15 23:26】 URL | ウイッシュ108 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

可愛い花でしょ?
雑草にしておくには、もったいないっすよね。
(って、雑草なのか??? 笑)
【2005/10/15 23:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


