シドニー発:写真手当たり次第・・・


昨日に引き続き 散歩写真です。
表通りもいいけれど 裏道に入ると もっと面白い・・・



すすけたレンガ壁や窓って ちょっと好きだけど
住み心地はどうなのかな・・・




シドニーの良い所の一つは どんな小さな裏道にも 大概歩道があること。
写っている鳥は Australian Magpie(オーストラリアン・マグパイ)。
カラスと同じくらいの大きさで 生態もカラスに似ています。
*Woollahra(ウラーラ)・シドニー 10月13日撮影

お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真





からすの仲間にも色々いて(当たり前)
これは始めて拝見しました。
カケスの仲間かな?
虫以外にも面白そうなものをお願いします。
カラーで見たかった(爆
【2005/10/14 21:24】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
あ、このマグパイは、黒に白の模様入りなんす。(笑)
【2005/10/14 21:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
何だか凄く海外って感じのする
写真ですね。いい感じです。
特にモノクロの方は重みと言うか
歴史を感じさせますね。
鳥じゃなくって、猫でも面白いかも。
シリアスな写真になってますよね。
感激ですよ!!
【2005/10/14 23:12】 URL | pinboke #-[ 編集]
V( ̄▽ ̄)V わーい  褒められちゃった。
う、うれしい・・・

2枚目のですね、黒白ブチの猫だったら、もっといいですよね。
ところが、近所には中々外を歩いている猫がいないんです・・・(ノ_・、)
【2005/10/14 23:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


