シドニー発:写真手当たり次第・・・


シティに行く時は 車を使わずに バスで行きます。
乗客を眺めたり 流れ行く窓外を見るのが好きです。



*Paddington(パディングトン)・シドニー 10月8日撮影

お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





物語がありますね。ジャズも聞こえてきそうです。写真って不思議な生きもののように・・体温感じます。素敵。どないして写しはったんやろか?
【2005/10/15 20:25】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
これもデジですか?
埃のようなもの・・・白い点が幾つか見えます。
私、白内障にでもなったかな?(爆
地面のチリだったらゴメンナサイ!です・・・。
【2005/10/15 20:34】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
元写真は、もっとワイドに撮れてます。
かなりトリミングして、自分の好きな部分だけを残しました。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/10/15 21:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
えっと、デジタル・カメラです。
白い点々、今まで気がつきませんでしたが、これは多分、白い塗料だと思います。
道路に白線を引いた時にでも、付いたのかもしれませんね。
(白内障じゃなくて、良かったっすね!笑)
【2005/10/15 21:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
スナップがお好きなのですか?
良いシャッターチャンスですね。
イメージと言うかメッセージを感じます。
楽しいアニメだけじゃなくシリアスなアニメも
得意だったりして・・・・。
【2005/10/16 00:19】 URL | pinboke #-[ 編集]
スナップ、好きかもしれません。
って、良くわからんです。(笑)
「あ、これこれ!」と思って撮る事しか知らないもんで。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/10/16 00:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ブログランキングに鬼太郎姫さんの少し下に、WaveBlogというのがあります。
私の写真仲間と一緒に作っているブログなんですがね。写真は私より先輩で
スナップやら何やら載せています。勿論気に入るものがあるかは分かりませんが、
私の写真とはかなり違うので、面白いと思いますよ。
(余談、これこれっと思って撮影するのが、スナップです。
風景もスナップだと言っている人もいます。何故かって、その風景の綺麗な瞬間を
感じて撮影するからです。)※また余計な事を書いてしまいました、ごめんなさいです。
【2005/10/16 01:54】 URL | pinboke #-[ 編集]
あ! 実はWaveBlog、以前にも覗いた事あるんですよ!
pinbokeさんも、あの中に入っていたんですね!
投票もしてきちゃった。(笑)
で、名前を見ないうちに、一通り写真をみて、この人の作品が好きだなぁ・・・って、名前を確認したら、pinbokeさんの写真でした。(笑)

スナップって、そう言う意味だったんですね。
それなら、私の写真は全部スナップ写真ですね。 ^m^
【2005/10/16 23:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
WaveBlogにて頂いてありがとうございます。
Blogはマックの紹介でiBlogと言うソフトがありまして
2004年1月1日から私が個人的に始めたのですが、
写真仲間の友人が興味を持っていまして、でも、一人では
中々始められない(2人ともシャイなんです)との事で、
昨年11月にHTMLで作ったんです。
写真は特に指定せず自分の撮った何でもいいという事に
なっているんです。ですから、ラーメン屋の写真など何でもありです。
コメントは写真に付いてもあるし、その時の感想もあるしです。
考え方が色々なので面白いと思います。
2人とも写真では私の先輩でして、色々教わる所が多いです。
まだまだ続ける予定ですので、これからもたまには見に来て
下さいね。コメントなどの欄は無いので、感想がございましたら
BBSに書き込んで下さい。みんな喜ぶと思います。
これからもヨロシクです。
【2005/10/17 00:27】 URL | pinboke #-[ 編集]
先ほどのコメントで
WaveBlogにて頂いてありがとうございます。
と書いたのですが、
WaveBlogに来て頂いてありがとうございます。
の間違えです、訂正します。
【2005/10/17 00:35】 URL | pinboke #-[ 編集]
いいな。
【2005/10/19 22:18】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
写真の人、女の子かと思ってたら、髭が薄っすら・・・(笑)
【2005/10/20 23:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


