シドニー発:写真手当たり次第・・・


逆光の練習をしてみたけど・・・
中々思うようには いかないもんだ・・・



* センテニアル・パーク(シドニー)10月15日撮影

お気に召したらヨロシク   Thankx!


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





嵐が丘・・・浮かんだ。ありゃぁイギリスだったな。空気の動きを捉えようと力作ですね。ぉらぁ・・初めて月が写ったで・・今からアップに戻りますにゃん♪(姫のようにはでけんがのぉ~。)
【2005/10/16 20:27】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
こんにちは!カオポンです。


墨を流したような雲の色ですね

樹の大きさが、この写真に立体感を引き立たせているような気がします。
素敵ですね~。
【2005/10/16 23:10】 URL | カオポン #-[ 編集]
がいこちゃんの「お月さん」見てきたよ!
雲の具合が、綺麗だった。 (^_^)v

σ( ̄。 ̄) オイラも以前、あんな具合の月を撮ってみたんだけど、全然ダメやった・・・
そろそろ再挑戦すっかなぁ。
【2005/10/16 23:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

何かですね、思ってたのと大分違って撮れてました。
撮ってた時は、太陽に向かっていたので、デジカメの液晶画面確認がほぼ不可能。
目がつぶれちゃってたんすよ。(笑)
【2005/10/16 23:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
またまた、イメージの良い写真ですね。
初めての逆光挑戦ですかぁ、そうは見えないけど。
露出の出し方が難しいけど、これだけ写っていれば
OKですね。写真で写る限界でしょう。
これからも色々挑戦してく写真楽しみにしてます。
【2005/10/17 00:33】 URL | pinboke #-[ 編集]
まぁ合格の部類でしょう・・・爆
良いんじゃないでしょうか。
ちなみに、カメラ何使ってます?
【2005/10/17 01:57】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
逆光挑戦は、初めてじゃないですが、太陽をモロに画面に入れて撮ったのは、初めてです。
ちょっと暗すぎました・・・
空の青さが全然出てないし・・・
【2005/10/17 21:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
( ̄▽ ̄)V わーい!
「合格ぅ~~~~(の、部類)」!!!

まぁ、これは、これで悪くはないんですが、思ってたのと全然違うって事で、失敗作です・・・・
(ノ_・、)

カメラはNIKON・D70です。
【2005/10/17 21:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
黒い扇子みたい。
呪文がきこえてくる。。。
【2005/10/19 22:14】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
呪文・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・
【2005/10/20 23:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


