シドニー発:写真手当たり次第・・・




身づくろいする黒鳥
*センテニアル・パーク(シドニー)10月15日撮影

お気に召したらヨロシク   Thankx!  

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真


<<夕日 | HOME | 墨絵>>



かっこいいっす!
あまりの美しさに言葉が出ずに
もだえてしまいました^^

やばいっす。ハマりました。
【2005/10/17 18:34】 URL | TYDA #-[ 編集]
黒鳥ダンスまさにびびび♪ すごいアングルです。填ってしまいそう。どないして撮りはったんやろ?
【2005/10/17 19:23】 URL | がいこ #-[ 編集]
こんばんは。
まさにタイトル通り、綺麗な波紋ですなぁ。
映りこんだ白がまたナイスです!
【2005/10/17 19:47】 URL | ゆうこ #nmxoCd6A[ 編集]
またまたコメント書きます。
ガチョウ?を中心に奇麗に波紋が出来てますね!
感激ですよ。風や回りのちょっとした振動で、波紋が
混ざったり壊れたりしてしまうものなのにね。
またこの鳥のポーズの決まってますね!
もしかして、ここも立ち入り禁止で撮影してたのは
鬼太郎姫さん一人だったりして・・・。
んなことないかぁ、ね!
【2005/10/17 20:06】 URL | pinboke #-[ 編集]
私も、撮っている時に、(!o!)オオ!ってな感じで、もだえておりました。(笑)
【2005/10/17 21:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
普通にカメラを構えると、ゴミとか池の縁(コンクリート)とかが画面に入ってしまうので、ちょこっとカメラを傾けてみたよ。 ^m^
【2005/10/17 21:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
/(_-_)\ん? 白?

って、指摘されるまで、全然気が付いてなかったです。(笑)
【2005/10/17 21:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
波紋が綺麗だったので、何枚か撮りましたが、ほぼ完全な円になってるのは、この一枚だけでした。
写ってる鳥は「Black Swan(黒鳥)」です。

いやぁ~、ここは公園内の、誰でも行ける所ですよぉ。(笑)
【2005/10/17 21:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
Daiaryのデイジーも奇麗でしたよ。
勿体無いから壁紙のコーナーの作ってください。
お写真がいつもチト小さいので欲求不満になりそうです。
【2005/10/17 21:25】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
日記の方まで見て頂いたんすか? サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

壁紙コーナー。。。って。。。
作り方、わからんです。(笑)

写真サイズ、小さいっすか?
でも、大きくすると、PC画面に一度に収まりきれなくて、見難くないっすか?
スクロールしないと全体が見れないって、自分的には凄く見辛いんすが・・・
【2005/10/17 21:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
確かに大きな画像の羅列では困りますが、
ある程度の大きさだったらブログの方で勝手に調節してくれるはずです。
私は小さなモニターなんで800×600の大きさに
編集ソフトで大きさを変えて使っています。
鬼姫様の画像はそれでも小さいんですよ・・・ブツブツ
あまり大きさを変えるとノイズが出て困るんです。
何はともあれ一度作ってアップしてみませんか?
ダメだったら編集して消してしまえば良い事だし。
如何でしょう・・・
【2005/10/17 22:42】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
ああ・・・
ここの画像をそのまま壁紙にしようと思ったら、そら、小さいっすね。
PC画面に一杯に引き伸ばしたら、見られたもんじゃないでしょう。(笑)
でも、ここの写真を壁紙に使おうなんて人がいるのかな・・・?
それに、画像を大きくすると、バイト数も上がるしなぁ・・・

まぁ、一度はやってみますか・・・
【2005/10/17 22:53】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
めちゃ きれ~。
波紋の円と首の円が好対照っすね~。
【2005/10/18 00:10】 URL | 虹人 #7Vn5bEJY[ 編集]
こんなに綺麗に波紋が出るのも、池だからこそですね。 ^m^
【2005/10/18 18:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こちらは先週からずっと天気が悪く、今週も雨・雨(>_<)
晴れ晴れしたいなぁなんておもっていたら、
とってもステキな写真ですね~
凄~く癒されましたよ☆(^o^)丿
【2005/10/18 18:49】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
V( ̄▽ ̄)V わぁ~い!
癒してあげちゃった!(笑)
【2005/10/18 21:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
『きゃ~可愛い~観て♪黒鳥だって 波紋も綺麗よ♪』
(気持ち..思考が貧困なワタクシは 頭の中"白鳥の湖♪"が
鳴り響きウットリ~)

ですのに『黒鳥』を.......
『コックチョウ(コック長||)?』と...。ヽ(_ _;)ノ ヤレヤレ
【2005/10/19 17:49】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
回りながら飛んでるみたいね。
斜めだからかな?
【2005/10/19 22:11】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
ぶぶぶ・・・ ̄m ̄ 
眞咲季さんのダンさん、面白い方っすね。
【2005/10/20 23:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そう言えば、σ( ̄。 ̄) オイラが、黒鳥の周りを飛んでるような気分だなぁ・・・
【2005/10/20 23:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


