シドニー発:写真手当たり次第・・・




* 鬼姫屋敷・庭(シドニー)10月3日撮影

お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





太陽が低い位置から当たっている感じがなんかイイ(^^♪
こういったコントラストの強い写真はモノクロでもイメージ出るかもね~

もうちっとお仕事して帰りま~す(笑)
【2005/10/18 18:55】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
シャコバでしたっけ?
月下美人??詳しくないんですけど、、
昔から、こういった肉厚の植物が好きなんです。
なんて思わず真面目にコメントしてしまいました^^

では、
お~!南半球は夕陽が逆から出てるど~!!!^^
【2005/10/18 19:39】 URL | TYDA #-[ 編集]
パワーがあるね。サボテンが別れを惜しんで手を伸ばしてる。
【2005/10/18 20:31】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
そうですね、モノクロも試してみたんですけど、テラコッタの植木鉢の暖かい色を消すのがもったいなくて・・・(笑)
【2005/10/18 21:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そうっすね、シャコバカクタスと検索したら出てました。
家は、ダンナがサボテンとか多肉植物が好きなもんで、沢山育てています。
って、お世話係りは、私なんですが・・・(笑)
【2005/10/18 21:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
やはり、朝日とか夕日って、絵になるよね。 ^m^
【2005/10/18 21:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
なんて事もない(何て言っていいのかなぁ?)鉢植えに
光ださして立体的になって、ドラマが展開してますね。
何気なく見過ごしてしまいそうな場面ですよね。
でもこうして撮ると絵になるんですから、不思議ですね。
【2005/10/19 01:48】 URL | pinboke #-[ 編集]
夕陽に植木鉢のしめりが、ほんわり
蒸発しているのだろうか。
呼吸しているみたいだ。
【2005/10/19 22:06】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
日の光って、魔術師みたいですよね! ^m^
【2005/10/20 23:48】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ツブコさんは、詩人ですなぁ! (^_^)v
【2005/10/20 23:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


