シドニー発:写真手当たり次第・・・




* テラスハウス・車庫(シドニー)9月23日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!
 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





きゃ~!あぶな~い!!シャッターにぶつかるやないか!
おぉおおお~とまったで~でへへへへ、、もう一回やりまひょ~
なんでやねん!ワシは降ろしてもらいますで!死にとーないわ!
え~!降りちゃうの~?だめ~!もう一回ね~!今度は最高速で!
ギャ~~~~~!!!
【2005/10/20 17:55】 URL | TYDA #-[ 編集]
今日は魚眼?それともぉらが魚へんげか。ギョッ←婆ギャグばかりだぁ。ごめんなさい。m(_ _)m
【2005/10/20 19:44】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
(・∀・)アハハ
TYDAさんの文章と、私の写真でなんか出来そうですね。^m^
【2005/10/20 23:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
魚眼じゃないっす。(持ってないし。。。笑)
シャッターを押すと同時に、カメラを右から左へ流しました。
【2005/10/20 23:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
凄いなぁ。。ぉら・・静止させてもブレルんですがな。ぽちぽち・・あっ犬ちゃうでぃ。ぼちぼち修業しまぁす♪
【2005/10/21 13:11】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
何かやりましょう☆
是非是非お願いします。

*そう言っていただいて本当に嬉しかったです。
何時ぶっとばされるかと思ってました^^
【2005/10/21 14:17】 URL | TYDA #-[ 編集]
いや~斬新ですね~
ちょっと、心が晴れ晴れした感じさえあります。
いつもながら被写体探し&斬新テク脱帽です<(_ _)>
【2005/10/21 20:07】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
いや~、σ( ̄。 ̄) オイラもブレるからね、だから、尻まくってもっとブレされたら、こうなるんすよ。(笑)
【2005/10/22 23:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ほんとにコラボで、何か出来たらいいっすねぇ。
どう言う風にしたら、いいのかなぁ・・・
別サイトか、newカテゴリーに入れるとか・・・
何か、いい案あります???
【2005/10/22 23:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
『被写体探し&斬新テク』だなんて・・・てへ(* ̄ー ̄)>
そんなモンじゃないです~。
撮るものが思いつかないので、ヤケクソ・・・ってのが本音です。(笑)
【2005/10/22 23:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


