シドニー発:写真手当たり次第・・・




* センテニアル・パーク(シドニー)9月30日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!
 

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





このまつぼっくりは、いったいどうなっているんでしょうか?
よく見れば見るほど不思議な写真なんですけど。。。(^^ゞ
【2005/10/21 20:09】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
ほな日本と変われへんやん。松ぼっくりあるって・・松の実があって・・ぼっくりって実なんかなぁ。化石みたいに鎧になっとるね。
【2005/10/21 21:45】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
友人と松ぽっくりか松ぼっくりか揉めた事があります。
私はぽっくりの方が可愛くていいのですがね。
この写真を見た時、オーストラリアには変わった
ヤドカリがいるんだなぁと思ってしまいましたよ。
何だか枝にかじりついてるように見えませんか?
【2005/10/22 01:54】 URL | pinboke #-[ 編集]
中隊長殿!!!不発の手榴弾を発見しました!!!
馬鹿!、、、し~、、、大きな声を出すな、、落ちて爆発したらどうする、
申し訳ありませんでした!!!
だから!、、し~、って言ってるだろ、、し~、、
は!!!
し~だ、し~、、、
【2005/10/22 11:00】 URL | TYDA #-[ 編集]
・・・ふくろうかと、おもった。
むこう向きになってる、雄のふくろう。

ニンゲンの55歳くらいの・・・。
【2005/10/22 14:36】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/22 15:06】 | #[ 編集]
あれ?  何か変ですか?
まつぼっくりが、枝にくっついてるだけなんすが・・・(笑)
松の木が目の下にあるからかな?
(土手に上がって撮ったので、松の上方の枝が目より、やや下にあったのです。)
【2005/10/22 23:53】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
公園にはドングリもあるぞ! ^m^
まつぼっくりは、黒いオームの大好物です。
松の下を通ると、鳥達がパキパキと実を食ってる音がします。
たまには、食べかすが頭に降ってくる事もある・・・(>_<)
【2005/10/22 23:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そう言えば、ヤドカリが枝にくっついている様な・・・(笑)
写真をアップした時は、まつぼっくりに当たる、日の光ばかり見てたので、気がつきませんでした。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/10/23 00:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
TYDAさんは、漫画は描かないんすか?
なんか、とっても向いていそな気がするんですが。(笑)

【2005/10/23 00:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
『ニンゲンの55歳くらいの・・・』ってところが、妙にリアルなんすが・・・(笑)
【2005/10/23 00:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
力強いというか、迫力あるというか。
僕も今日、松ぼっくりを撮ったのだけど、
これに比べたらひょろん、ぽつん、としていかにも『小物』。
撮る人の個性が出るのかな!?
面白いので後でウチのブログにアップしてみます。
【2005/10/23 01:42】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
お久しぶり!
ゆっちさんの、「まつぼっくり」見て来ましたよ!
(´ー `)フフッ 可愛い。
個性が出ると言うよりも、年齢が出てるような気がするのは、私のひがみでしょうか?(笑)
【2005/10/23 19:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


