シドニー発:写真手当たり次第・・・


というアメリカのTV番組が 昔あったんだけど
知っている人 いるかなぁ・・・



* 排水口 センテニアル・パーク(シドニー)10月15日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





って?ぁれれっ・・姫お若いのにご存知だったの? 主人公二人がよく転がる・・あれやんか♪ もしかして・・シドニーにあるんや。
【2005/10/23 19:52】 URL | がいこ #89nWmR/Y[ 編集]
知ってます!知ってます!
タイムトンネル・・・
あの放送の内容を辞書や百科事典で調べて歴史の勉強をしましたよ。
中でもインドネシアの火山の大爆発。
第二次アメリカ独立戦争。
そして付きまとう皇帝ネロの亡霊。
一度はネロの亡霊がタイムトンネルの司令室の中にまで出没して、手に汗握りました・・・

これで合格かな?
【2005/10/23 19:52】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
ケーブルテレビで何年か前にやってました。
あのトンネルは何処まで続いているのでしょうね?
勿論、このトンネルも何処まで続いているのでしょうか。
もしかしたら日本まで続いていたりして・・・。
んなのとないね。子供の頃良く川にある土管に入って
遊んだ事思い出してしまいましたよ。
【2005/10/23 22:49】 URL | pinboke #-[ 編集]
あら、ほんとだ
まるでそんな感じだ
まだテレビが平和な時代だったかし、、、

アララ、何だか胸がジワ~ンとしてきたわん
【2005/10/23 23:13】 URL | Nuts #-[ 編集]
ただいま~!、、、、、、ただいま~!、、、、
陽子~!、、、純子~!、、、聡!、、、、
お父ちゃん、、仕事見つかったんだ、、、
おい!聡!、、、どこにいるんだ、、返事をしてくれ、、
陽子!、、、、、純子!、、、、、、、
【2005/10/24 15:58】 URL | TYDA #-[ 編集]
タイムトンネルは、確か日本で見てたんすよ。
「お若いのに」って・・・
がいこちゃんと、いくらも違わないやん。(笑)
【2005/10/24 22:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
そんなに細かい事まで覚えてるんすか!!!
すごっ! (笑)
【2005/10/24 22:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
案外みなさん、番組の事知ってたんでビックリです。(笑)
結構ポピュラーだったのかな・・・?

この排水口もかなり間口が大きかったです。
写真を撮りながら、ひょっとして水がいきなり出てくるんじゃないかと、ちょっと逃げ腰でした。(笑)
【2005/10/24 22:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ごく最近、ケーブルTVで流してたんですよね。
昔大好きだったんで、見てみたんすが、全然面白くなかった・・・(笑)
昔見たのは吹き替えで、今度は英語で、ちょっと違和感が・・・(笑)
【2005/10/24 22:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なんだか、わびしくて、お父さん、可哀想になってきた・・・(笑)
【2005/10/24 22:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
書こうと思ったコメント、TYDAさんのコメント拝見していたら飛んだ(爆)
ホントとってもわびしい場所に思えてきちゃった(笑)

数分前に見た排水口のイメージと、TYDAさんのコメント読んだ後のイメージが
こんなに変わるなんて、人間の脳って凄いよね(^^ゞ

って、いったい何の話だろう(苦笑)
【2005/10/26 02:08】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
TYDAさんにかかると、どんな写真もコメディーになっちゃうんすよ。(笑)
彼の、面白いコメントが楽しみなんすけどね。 ^m^

【2005/10/28 18:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


