シドニー発:写真手当たり次第・・・




* テラスハウス 屋根裏(シドニー)10月3日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





光・・って不思議なんすね。その写真から春の日差しのぽわぽわぁん・・感じるのですが。ぽわぽわでしたか?出かけて戻りました。
【2005/10/24 20:11】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
実は私も趣向を変えるというくらいの意味で「斜め写真」を撮っていたときがありました。皆さんに酷評されました。
どこかのブログで名作に斜め写真はないという評が書き込んでありましたが、同様に思います。
キチンと伝わるようにすべきではないでしょうか。
辛口でごめんなさい~ぃ♪
【2005/10/24 22:09】 URL | 屋根の猫 #grGQ8zlQ[ 編集]
階段の途中で上を見上げたので、壁によりかかって撮りました。
すると、こんな具合なんすね。(笑)
【2005/10/24 22:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あら~、そうなんですか。
がいこちゃんへのレスにも書いたように、階段の途中で上を見上げ、壁によりかかって撮ると、こんな風に見えたもんで・・・(笑)
まだまだ試行錯誤の段階ですが、貴重なコメントをありがとうございました。(^_^)v
【2005/10/24 22:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
何と鬼太郎姫さんって、危ない人だと思ってしまいました。何故ってぇ、瞬間この写真に写ってるのが刃物に見えたんですよ。良く見ると窓から差し込んだ光が天井に当たってるんだと分かりましたがね。
と言う事はこの写真、リアリティーがあるって事かなぁ。
【2005/10/25 01:11】 URL | pinboke #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/25 09:20】 | #[ 編集]
デカ長、、ここから忍び込んだようです、、
ま、プロだからこのぐらいは、簡単なことでしょうが、、
問題は、まさかアレを盗むとはね、、アレを、、、
しかもアレを盗むために、ソレをコレしたんですから、、
まったく、わからんものですな、、、
【2005/10/26 16:29】 URL | TYDA #-[ 編集]
ちょっと分かり難い写真だったようですね。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
窓は文字通り天窓で、天井に付いてて、光が当たっている部分は壁なんです。
屋根裏部屋への階段途中に立って、写したものです。

【2005/10/28 18:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
げげげ・・・
3階の屋根についてる天窓から、忍び込むとは・・・
でも、実際あるらしい・・・
怖いのぉ。
【2005/10/28 18:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


