シドニー発:写真手当たり次第・・・


晴れていたのに みるみるうちに 大粒の雨がやってきて
来た時と同じように あっという間に止んでしまった



* テラス・ハウス 屋根裏部屋(シドニー)10月25日撮影

人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx!

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





ブルーダイヤと思った。エメラルドと思った。不思議で美しい世界です。白いのはマシマロマンでもない。何なのら★
【2005/10/25 18:39】 URL | がいこ。 #fwZow3G2[ 編集]
トリミング
ギリギリのバランスとり。

ホント、創るってエネルギーのかたまり!

&、魔力だなあって、おもう。


【2005/10/25 23:02】 URL | ツブコ #luu60L/Q[ 編集]
私も雨が降った後は、必ずって云うくらい撮影します。
透明な水がレンズのようになって、遠くのものを写してる。
キレイなんですよね。
幾ら撮っても飽きないですよ。
この水滴、何が写っているんですかね。
【2005/10/26 00:54】 URL | pinboke #-[ 編集]
水滴の中に眩しい景色が写りこんでいるみたい。
なんだかとてもステキです☆
【2005/10/26 02:34】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 19:54】 | #[ 編集]
これって、
何がどうなってるんですか?
(ベタな質問ですみません)
【2005/10/27 15:51】 URL | TYDA #-[ 編集]
雫って魅力的ですよねぇ。
こうしてじっくり見ると、根元(?)のあたりも
輝いていて、ん~、キレイやなぁ~。
【2005/10/27 17:00】 URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
青いのは空が写ってるんだけど、後は何かなぁ・・・
急いで撮ったから、ちょっとボケちゃった。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/10/28 18:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
自然にできた配色だけど、中々いいなぁ・・・と思うのですよ。^m^
【2005/10/28 18:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
これは、窓の桟(外側)に付いた雫なんですが、今にも落ちそうで、あわててマクロレンズ装着、手持ち撮影したので、ちょっとブレてますね。。。
青いのは空で、後は何だろう???
窓の桟か、外の景色か・・・
【2005/10/28 18:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
手ブレしちゃったので、景色がハッキリ写ってなくて残念です。
これは、窓の桟なんですが、窓は3階、三脚が1階にあって、取りに行く暇がなかったです。。。(ノ_・、)
(雫が、今にも落ちそうだったんすよぉ)
【2005/10/28 18:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ごもっともな質問でござんす。 
これは、屋根裏部屋にある、押し上げ式の窓枠(外側)に付いた雫です。

黒っぽいのが窓の枠、灰色っぽいのは、汚れた窓ガラス、雫に映り込んでいる青いのは空、後は・・・何だか分かりません。(笑)
多分、外の景色か、窓枠じゃないかと・・・
何せ、ぶれてるもんで・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2005/10/28 18:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ボヤッとしたところが、またいいでしょ?(笑)  ヾ(ーー )ォィ
【2005/10/28 18:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


